ロットの壁

これは6月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


今回は前に配信した内容にはなるのですが
ロットの壁というのを配信しようと思います!


やはり少なからずいるのですが、
かなり低いロットでやると!


FXで稼いで行くには
このロットのメンタルの壁を突破しないと稼ぐのは無理です!


かなり勘違いをしている人が多いのですが、
小ロットでたくさん取引して利益だしていくのは
かなり難しいというのとほぼ無理です!


何人も億トレーダーの知り合いがいますが、
ほとんどはロットが高くトレード回数は少ないです!


なぜなら


・トレードはそこまで勝率が高いシチュエーションはこない
・取引すればするほど勝率が50%に近づく


という事。


なので勝てない人ほど勘違いしがちなんですが、
小ロットで何回も取引するのではなく、


ロットを上げて取引数を減らすのがFXで勝つ為に
必要な考え方になってくるんですね。


ですが、ロットを上げるとメンタルに影響してきます!
でもロットを上げないと勝てないわけです!


なら先にロットのメンタルになれる必要があるんですね!
これはかなり大切な考えで


ロットを上げる事によって、無駄なエントリーが少なくなる。


トレードに慎重になる!
トレードで必要なここまで待って、ここで入ろう!という気になるので待ちの姿勢になる。


などなど


要するにロットを上げた方が
かなりFXで勝つ為の重要なスタンスを学びやすくなるんですね!


ちなみに小ロットで慣れてからロットを上げるというスタンスをやりがちですが、
今まで通りの取引をロットを上げたら出来なくなる!という方がめちゃくちゃ多い!


そしてロットのメンタルの壁というのは絶対にやってくるんですね!
そこもほんと大衆と逆なんですよ!


どうせ小ロットでやって損切出来ずに負ける!
という大衆の負けパターンで終了です。


ほんと大衆と逆で、
負ける人はたくさん取引する→勝つ人はたくさん取引しない
負ける人は小ロットでやる→勝つ人はロットを上げる
負ける人は損切出来ない→勝つ人は損切位置を決めてから入る


これすべてメンタルなんですが、
ロットを上げる事によって、全部を意識する事が可能になるんですね!


これ知らない人多すぎる、FXで勝つ為のコツです!
要するにそれくらいトレードは慎重にやった方がいい!


資金があればまた別なんですがね。


それと小ロットで、1日1000円とか安定的に利益を出そうという考えも
かなり難しいんですね!


そんな毎日安定的に思った利益を出せるなら
爆勝ちできるわけですよ!


FXはそうではないです!
別に1日1000円利益を目指すなら、


週1回ロットを上げて取引して、5000円利益目指す方が楽じゃないですか?


1ロットでやってたら5pipsだけとれば5000円の利益ですよ?
0.1でやったら5000円稼ぐのに50pips取らないといけないんですよ?


pipsをたくさんとるのが難しいんですよ、FXは!


なら少ないpipsで利益多く出てた方がよくないですか?
なのでpipdをたくさん稼ぐより、ロットを上げた方が利益をだすの簡単なんです!


その思考になった方が絶対にいいですよー


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を見てアベンジャーズ希望と連絡ください。




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓