通貨『ゴールド』の上昇について



これは6月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


はい、送っている画像のチャートは何の通貨だかわかりますか?


・・・


答えはゴールドです!


要するにゴールドがどんどん上昇してきていると。


特に今はなぜ上がるか??


これはいろんな要因が考えられます!
ゴールドというのは実はかなり資産の保有の意味でも結構安定してます。


なので何かあった時に資金の流し先として
ゴールの資産を持つ超投資家達が多いです!


特に今ゴールドが上昇している理由としても


・仮想通貨の暴落からの資金流動
・為替的に今は週足・月足レベルでかなり転換期の位置に差し掛かっている
・コロナによってまだ経済が若干不安定


などなどのいろんな不安要因がある為に
今は特にゴールドに資金が流れやすい時期だと思っています!


現にかなりの上昇率ですよね??


ただゴールドも高値に差し掛かっては来そうですが、
このままだとまだまだゴールドはロングという目線になります。


ただゴールドはFXでやるとかなり動く通貨になります!


でもいつも言っているように
上位足でのトレンドに乗っていった方が勝てると!!


なのでもうゴールドはロング以外入らない!和田康成『FXで1年で1億稼ぐ男』というか下がったら買いで
短期で取る分にはかなり勝ちやすい相場である!!


という事が言えるわけですね!


まあ実際に取引はゴールドの動きはすぐ何百pipsも動くのでおすすめはしないですが、
逆に勝ちやすい状況でもあるって事が言えるんですよー


FXグループ「アベンジャーズ」
興味がある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください。




日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓