ドル円の上昇相場

これは5月28日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


昨日はかなりクロス円が上昇しましたね!
まあそのおかげで500万くらい利益出せたんですが。


画像はドル円の4時間ですが、


ここまでの上昇で下げ戻しがないパターンは
まだ上がることが多いです!


でもドル円はちょうど110円の厚い壁があるので
ここを超えれるかどうかがかなり正念場になってきます!


これはポン円やユーロ円も同じ事が言えます!


逆に下がってくれたら全力でロングで入りたいって感じです!
今からのロングは少し入りずらいですし!


なのでクロス円の目線は上げになります!


ただ今日は月末の金曜日で、
もしかしたらニューヨーク市場が開くくらいには
結構動く可能性もあるので、


どのみち月末のトレードというのはやりずらいですね、、
動きやすいので。


という状況です!


なので無理してトレードしなくてもいいかなと思っています!


結構こういうチャートの動きの特徴って
経験でしか言い表せないという事もあるのですが、


そういうのも含めて、結構チャートを見る時間や
チャートを検証する時間ってやはりFXで勝つ為に重要なんです!


結構楽して稼ぎたいって方いますが
FXはこういった地道な作業や検証はかなり重要なんですね。


投資は楽して稼げるものではないという事です!


ただ今は完全に目線は上げなので、
そういったチャートの分析上


上がるか下がるか、どっちが強いか?
というのはかなり分析できると強いです!


上位足分析をしながら、上位足的に強い方向に
細かく手法で取っていくというのが基本勝ちやすい流れになりますので
覚えておいてください!


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓