稼ぐにあたっての現在地と目的地について

これは5月26日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


昨日もツイッターで投稿したんですが、
稼ぎたい!!って言ってもなぜ稼げないか?について


稼ぎたいってみんな思っています!
でもどうやって稼ぐのか?という


何でいくら稼ぐというプランが全然ない人が多い気がします。


まあここにいる人はFXで稼ぐという事なのですが、
世間一般で言えば、稼ぎたい!!って言って


どうやって稼ぐの?って質問を返したら
恐らく言葉を詰まらせる方多いのではないでしょうか?


その時点で稼ぐのは難しいと、、


よくある話なのですが、
地図をイメージして見てください!


例えば目的地という稼ぎたい金額を決めるとして
ならそこまでどうやっていくの?


という事もかなり重要という事です!


主に稼げない人は
まず今自分がいる現在地がどこなのか?
何で向かうのか?


がわからない状態で、
いくら稼ぐ!!という目的地の話ばかりします!


まず現在地がわからないと、目的地には絶対にたどり着けないのはわかりますよね?


今自分がおかれている状況や出来る事など
結構理解してない人が多い気がします!


次にどうやって目的地に向かうのか?


地図なら、歩く・走る・自転車・電車・新幹線・飛行機
などこれしかないという選択肢がある程度決められているので行きやすいですが、


ビジネスの世界ではこの何でいくのか?
という、向かい方というのは実は無数にあるけど、目に見えない形であります!


目に見えないからわからないって事ですね。


人は目に見えないと、パニックになるのでね!
まさに今のコロナのように目に見えないからパニックになっているといのと似てます。


情報など、目に見えないものでパニックになる人は
現在地を理解してない人が多いです!


自分の考えがないから、いちいち情報で左右されるわけです。


なので現在地を把握するのは
自分の考え方や性格・タイプを理解する事なんですね!


そうすると
現在地と目的地がはっきりするんで、ゆっくりにしてもその方向に向かう事が出来るんですね。


向かい方というのは実は経験も結構重要です!
この向かい方は早い、遅いというのを経験で身に付けていく部分が大きい!
それか人から教わるやり方です!


それか同じ目的地に向かう人についていくというやり方です!


自分で考えて行動できない人は、同じ目的地に向かってい人と
行動を共にすればいいんですね!


ちょっと成功マインドっぽい話になってしまいましたが、
しっかり現在地を理解する事がまず重要という事なんですね!


あなたはどんな人間ですか?
自分の考えってもってますか?
あなたの向いてる仕事はなんですか?
あなたの向いてる仕事上の作業はなんですか?
あなたは飽き性ですか?
あなたは人と居たいか1人で居たいはどっちはですか?


など一度自分で考えた事ありますか?
自分の考えがないと、結局人から指示されて動く人生にもなりますし
稼ぐ事はかなり難しいですよ?


以上です。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓

https://lin.ee/1pKh2FZfk