仮想通貨の今後



これは5月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


今ホットの話題だと思うのですが、


仮想通貨、規制のあり方を米当局は検討中
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-05-20/QTDI7FT0AFBC01?srnd=cojp-v2


昨日仮想通貨が爆下がりをしました!
Twitterでは新垣結衣の結婚発表もあり、それにかけてガッキーショックとも騒がれてましたね!


今では最安値からは上がっていってますが、


前にも仮想通貨について配信した通り、仮想通貨に対しての規制を
各国で政府内でどんどん検討され規制をかけてくるよー
という内容のを配信しましたが、


まさにドンピシャな記事が上がったわけです!
アメリカで仮想通貨についての規制の在り方について検討されてるわけです。


ちなみに昨日中国の中国人民銀行(日本で言う所の日銀的銀行)が
仮想通貨取引に規制をかけてきたわけです!


中国がこのような動きをするのはかなり驚きでしたね!!
テスラのイーロンマスクの発言より、こっちの内容で


仮想通貨が爆下がったと見てます!
なんたって中国はかなりビットコインを保有してますし。


要するにこの中国の中国人民銀行(日本で言う所の日銀的銀行)が
仮想通貨取引に規制をかけたって発表を見て、


絶対に仮想通貨爆下がりするだろう!!ってチャートが下がる前に
なんとなく予感してたわけです(笑)


なのでわたしも持っている仮想通貨全部USDTに変えていたのですが、
めちゃくちゃドンピシャのタイミングで利確できましたね。


それはさておき、中国が仮想通貨に規制をかけてきているという事は
今まで中国が仮想通貨で主導権を握っているに等しかったので、かなりすごい出来事という事です。


これは第2回仮想通貨バブルも崩壊の可能性が出てきたくらいの大事です!
なあ何かしら中国にも戦略があるとは思いますが、、


イーロンマスクも電気自動車関連で中国とかなりつながっていたので
そういう仮想通貨規制の情報もあって、いきなりビットコインでのテスラ購入を禁止にしたんでしょうね。


今後の仮想通貨の動きとして
仮想通貨に対しての期待と規制のバトルが発生して
結構まだまだ乱降下する事態が今後も多そうですね!


かなりファンダメンタルが仮想通貨は影響してくるのでね!


そこら辺も情勢の動きを見つつ
たまに仮想通貨に関しての配信もしていこうと思います!


まあでもFXの方が資金がそんな多くない人からしたら
稼ぎやすいとは思いますけどね(笑)


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓