成功者の真似をするの間違え

これは5月12日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です


結構昨日のツイッターの投稿の反響があったので、それについて。


成功法則というものの内容で、
稼ぐにあたって成功者の真似をするのが近道という話をよく聞くと思います。


でもね、、


ならホリエモンみたいにあなたはなれますか?
孫正義のようにあなたはなれますか?


これ絶対になれないし、真似できないんですよ!


成功者の考え方を参考にする!が正解で
結局は自分に合わせて成功法則って作り上げていかないといけないんですね!


結構普通の人でも、憧れのあの人のようになりたいとか
芸能人の〇〇になりたいとか
たまにいう人いるんですが、


それって自分というものを持っていない人が陥りやすい
他人にあこがれる感情になってくると思っています。


これは結構言い切れるのですが、
自分というものを持ってない人が成功するって結構難しいです。


わたしの周りでも
ほぼほぼうまく行ってる人って自分を出してます!


ちゃんと自分にフォーカスしてるんですよね。
そういう人たちも成功法則やら成功マインドを学んだりはしますが、


それは自分という核を持った状態に
そこにいろいろパーツ足している感覚です。


木の根っこや幹の部分が自分だとして
枝や葉っぱを足して言っている感覚なんですね!


ちょっとわかりずらいですかね(笑)


なので成功法則って
自分が行動して学んで自分で作っていくしかないんです。


なので自分を理解することも結構重要です。


自分じゃない誰かになろうとしたら
絶対に続かないししんどいのでね。


なので自分て言う物がなく真似だけするという事は
楽しようとしすぎなんです!


自分がないなら自分を作るほうが優先です。
自分に気づく方が優先なんですね!


その自分に合わせて、この方法で稼ぐ!みたいな進め方なんです!
本当に本質的な部分は。


ちょっと今日はマインド的で不思議な話になりましたが、
まあ言いたいのは自分をもって行動しろ!という事でした。


FXグループ「アベンジャーズ」
興味ある人は詳細を見てアベンジャーズ希望と連絡ください!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓