注目のドル円の動き



これは4月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日は少し早めの配信。
今結構みんな注目してると思います、ドル円


これから下がるかどうかという所ですが、
なかなか下がらずレンジになってますね!


ポン円も似たように動きをしてます!


これってどっちにも動く可能性があるのわかりますか?


このどっちにも動く可能性があるのが
下の画像でも送った動き方です。



下の画像はドル円ですが、
要するにこういう局面で、レンジの水平線や
チャネルという線を引けるんですね!


話をシンプルにしたら、このチャネルのラインを抜けた方についていく!
という事をすればいいだけなんですね!


なのでそれまで待ちという事です!
今無理してトレードしなくてもいいという事です!


でも恐らくこの局面でも取引したくて
ウズウズしてる人多いと思います!!


ならスキャルや短期保有で
逆張りを狙っていけば、そういう手法ならまあ勝ちやすい相場ではあるという事です!


わかりますか?
長く大きく取れる局面ではないのはなんとなくわかりますよね?


なのでレンジの逆張りをちょこちょこ取るんですね!
それならまだいいかなと!


こういう局面って使う手法を変えてもいいんですね!
今はトレンドの順張りの手法が使いずらい局面という事で


取引するなら短期で取っていくという事を気を付けるだけです。


欲をかいて長期で、何十pips狙うと負ける相場という事です。
そういった目線を持っていて


チャネル抜けを狙ってもらえたらと思います!
アベンジャーズのみなさん。


恐らく動くとしたら欧州時間あたりからで
しかも今日は金曜日なのでニューヨークが開いたあたりで少し荒れそうですね!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を見てから連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓