ビットコインはまだ伸びる!?



これは4月15日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ビットコインが高値更新していってましたね!
コインベースのナスダック上場もあって仮想通貨業界は結構盛り上がりを見せてます。


どこまで仮想通貨バブルが続くのか?という事ですが、
流れを見ていると


『いや、これからまだまだ伸びる』としか言えない状況になっています。


要するに、今まで様子見の段階だったのが
前向きに検討の段階に入ったという感じです。


これチャートの性質とも似てるんですが、


まず第一期仮想通貨バブルがきました!
これはFXにもあるテクニカルでいう、エリオット波動1派目


でそこから一旦半値まで落ちました。
これがエリオット波動的には2派目の下げです!


で今の仮想通貨はエリオット波動で言ったら
3派目の長期での上昇期に入った感じがあります!


という事も捉える感じです。


まあ完全にこれに一致するかと言ったら難しいですが、
市場全体が仮想通貨に対して、結構前向きな見方になっているのは間違えないです!


ただね、仮想通貨って税率が高すぎるんですよね。
ほんとここがネック。


まあこれもある一定額稼いだらの話ですが
まあマックス55%も税率が取られます。


なんか最近仮想通貨の話多くない?って思った方もいるかなと思うのですが
やはり今注目の内容や話題の内容も配信していこうという事で言っているのと


まあわたしも実は仮想通貨かなり持ってるからなんですよね!


基本私はお金というのを貯めません。
事業での収入やFXでの収入など、また再度投資に回しちゃうんですよね。


まあある程度の現金はいざとなった時ように保有はしていますが、、


みなさんもFXで勝った!仮想通貨で勝った!場合
何をしたいと思ってますか?


何か買いたい!
ここの生活費にお金を回そう!


と思っている方多いと思うのですが、
結局はお金を増やすんじゃなくて、お金を消費するという思考の方多いと思うんですよね。


それではいつまでたっても働き続けないといけなくなりますし。
最低こんだけの額を稼がないと!!っていう事になりますよね。


お金が増えるように流す!


という事が今後みなさんが投資で稼ごうとか
『お金を働かせて稼ぐ』って思った際に重要な思考なんですよね!


なのでここのLINE@でいろいろ投資について学んでいただけたらと思います。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓