仮想通貨の可能性



これは4月13日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


コインベースが今週ナスダックに上場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-13/QRG9V4DWX2PY01?srnd=cojp-v2


これは結構すごい話ですね!
仮想通貨の取引所が上場です。


今ってビットは最高値付近にいますが、さらに上がるかもですね!
ビットコインが上がると、結構連動していろんなアルトコインも上がるものも多いので
結構チャートが動きそうです。


これは、


へー、上場するんだ!


っていう意味を成してるわけではなく、


仮想通貨というものがアメリカ経済の投資候補や
仮想通貨の将来性などを含め前向きに捉え出しているという事も言えます。


アメリカが動いたら、結構いろんな国もこのような動きになってくる可能性があるからです。

これは中国にとってはしめしめみたいな感じですが、
逆に仮想通貨を取り締まる動きも出てくる可能性があるという事、


もしくは仮想通貨の市場もアメリカが取っていくという意思の表れの可能性もあります。


アメリカも中国もすごいのが


伸びる可能性があるものは規制するのではなく、手中に収めて経済的発展につなげるてんです!


ここはほんと日本と大違いですね。


こういう動きを見てると
仮想通貨はまだまだ上がりそうな要素がどんどん出てきますね!


普通は国が発行する通貨が基準ですが
仮想通貨って結構誰でも作れてしまうもので
サービスの付加価値を付ければお金を集めることもできるんで。


結構この仮想通貨は私的には
今後の展開にかなり期待してます!


要するに株式会社と似てるんですね!


こういう内容の事をするから、今のうち投資をしとけと!
この内容でやるから絶対に今後上がってくるだろうと!


そして、株式会社のように上場ではないにせよ
結構知名度が普及するとお金が集まってくるわけです。


ちなみに仮想通貨に対しての税務署の監視は
さらに今後強くなっていきそうですね。


みなさんも仮想通貨で稼いだらきちんと税金払いましょうね!
正直えぐいくらいの金額取られますけど!


わたしが税務署の立場なら絶対に今仮想通貨に目をつけてるので!
なぜなら仮想通貨はやりようによっては脱税も出来るからです!


うまい事お金の流れを考えて行って
税金対策や、利益分を実はいろいろできるものでもあるので
規制を強く、監視を強くしてくるのは目に見えてます。


まあそこまで稼げればの話ですが。


ちなみにFXが出来るようになると仮想通貨のチャートも結構見えるようになってきますよ!
FXより結構単純な動きをしていたりするので。


まあでも怖くてロットを張れないとか
資金が少ないとか
損切りできないとかになると結構無縁の話です。


なんでいろんな投資に応用できるのが
FXにもなってくるので、今後の事も考えて裁量を出来るようになっといた方がいいとも思いますよ!


この話を聞いて、単純に
FXじゃなくて仮想通貨に行こう!!
って思った人もいると思うんで!


結局ふらふら映ってしまう人って
結局どこも稼ぐ事は出来ないんでね、


という今日は仮想通貨の話でした、


FXグループアベンジャーズ
興味があれば詳細を読んで、アベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓