FXテクニカル どっちにいくか?わからないなら入るな!



これは4月6日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日は久しぶりにテクニカルの配信です。
下に送ってる画像がポン円の1時間あしのチャートです。

はい、ここでみなさんに質問です。


ポン円今からどっちに動くと思いますか?


恐らく、ずっと上がってるから買いだ!とか
いや、もうそろそろ下がるだろうから売りだ!


とかって思っている人結構いると思います。


はい、正解
今エントリーするな!です!


もう一度言います。
今どっちかに動くかの状況を判断するな!です。


もう少し正確にいうと
今は待ちのタイミングで、抜けた方についていくという局面なんですよ!


今って上がるか下がるかわからないって事です。


で、こういう高値安値らへんの局面って大口が実は
損切を誘発しやすいタイミングでもあるんです!


ようするに急にチャートを上げて、急に下げて
逆に急にチャートを下げて、急に上げて


という事をして、素人たちを刈り取ってくる動きをしてくる可能性があるんですね!
そしてある程度刈り取ってからまた上がっていく、下がっていくという動きをしてきます!


だから、待ちが重要なんですよ!
こういう時にエントリーしたがる人が多すぎる。


しっかり抜けた方についていく!
要するに今判断せずに、抜けた方についていくだけなんです!


だから待ちが重要なんですね!
みなさんエントリーしたくてウズウズしてる人たくさんいると思います!
でも待てずに飛び乗ってしまうと、もれなく負けれるんですよ!


という局面で、
今のポン円は下に抜けたら下についていく
上に抜けたら上についてくという感じがいいんですね!


しかも画像は1時間足ですよ?
1分5分とかなら動くといってもそんな動かないですが、
1時間レベルの動きなんで、抜けるときはかなり動くって事です。


そんな局面で、飛び乗りで入ったら負けます!


待てです!
アベンジャーズの人も裁量ツールで待ちの姿勢が身についてきた人も多いですが
まだまだ待てずに飛び乗りたくなる人もいます!


それがどれほど危険かという事です!


気を付けましょうね!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓