テクニカルの取引 テクニック編



これは3月18日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です


今日はテクニカルについての配信をしようと思います!


FXはライン際の動きを極めたらもう勝ちに等しいです!
なのでアベンジャーズでは上位足トレンドとライン際の動きについて教えていますが


例えば今のドル円
画像はドル円の高値圏のものです。


こういう高値ライン付近にいる、安値付近にいるという時に
どう動くか?がライン際の動きという事です!


実はライン際の動きって、1分足でも5分でも
1時間でも4時間でも同じ形をするというのは知っていますか?


なので一度ライン際の動きに関して
覚えたらどの時間足でもできるので、
スキャル・デイ・スインズ全部に仕えてくるわけです!


写真であるように、高値もしくは安値付近になったら
FXの経験者ならわかると思いますが、水平ラインを引くと思います!


それでは実は情報が足りないんですね!
なのでもう1つ引いてほしいラインが実は『画像の白い線のチャネル』
という線です。


要するにチャートというのはきれいに横の水平ラインでのレンジを組むより
このチャネルという斜めよりのレンジを組むことの方が多いんですね!


なので水平線とプラスでチャネルのラインを引くとさらに精度があがり効果的です!


一旦はこの水平とチャネルを抜けた方についていくだけでも利益は取れていくかなと!
このチャネル抜け、水平線抜けをレンジブイレイクと言います。


これはさらに上位足でのトレンドの方に抜けたらかなり激熱という事です!



なのでこの水平ラインとチャネルはセットで覚えて行ったら
かなり勝率が上がってきますよ!


具体的にはここでは言えないですので、
今やってるFXグループ『アベンジャーズ』に興味があれば
詳細を見てから連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓