年収1億円の56%はトレーダー?



これは3月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


これはかなり過去に配信した事あるのですが、再度。
これは2017年に国税庁が行った調査結果です!


年収1億円プレーヤーの職業の割合。


・投資・為替などのトレーダー(56.4%)
・超一流企業の給与所得者(31.8%)
・事業所得者(7.8%)
・不動産所得者(2.8%)
・作家/ミュージシャン(1.2%)


まあ個人的には事業所得者は税金対策してる人も多いので
もう少し割合が多いと思っていますが、


この投資・為替のトレーダーが56%ってやばくないですか?


まあ投資というのは
稼いだ額を投資に回しているので
どうしても投資額が大きく成り、利益も大きくなってきます!


要するに法人口座登録して
会社のお金を投資という感じに流してるパターンも結構あります。


ですが為替トレーダーというのはまあFXって事です。


要するにみなさん知らないだけで
結構FXの億トレーダーというのはまわりにいるんですね!


ちなみに日本人で年収を億を超えてる人は
0.019%なので


日本に2万5千人はミリオネアがいる計算になります。


その内の半分は投資で億を稼いでいるって事です!


何がいいたいかと言ったら
FXで勝とうとして頑張っている行為というのは
本当に身に着ければ億は目指せて行けるという事です。


それくらいやはりFXで勝つってすごい事なんですよ!


まあそのFXで勝てるようなグループ『アベンジャーズ』を運営してるのですが


FXで億を稼いでいる人っていうのは
やはりみなさんと違う事やってるんです!


なかには、何百万を入れてそれを溶かすか何千万の利益にするかの


なくなるか、爆益出すかの
2択のトレードをしている億トレーダーもいます!


ハイロットでやっていて
損切も大きいが利確も大きいというように取引して
億を目指している人もいます。


永遠とずっとロングでだけ入るやり方で
スワップを得ながらいずれ上がるだろうというのを
買い続けて億を目指している人もいます。


要するに、適当にエントリーをしていないと!
こういうやり方でやって行こうと決めて、それをやってるだけなんですね!


損切出来ないとかという話ではないんですね


まあやり方によってはかなり資金が必要な取引もあります!


小資金で月に100万稼ぎたいってなったら
その分かなり取引技術がいるんですね


ただ資金があればかなりトレードの幅が取れるんですね!


なのでFXも資金があればあるほど利益だしやすくなってくるんです。


これも何回も言っているんですが小資金で稼ごうと思ってFXを始めたら痛い目見ます。


投資は資金があればあるほどいいんで、
10万以下の資金だと逆に勝つのかなり難しくはなってくるんですよね。


まあアベンジャーズでは5万からの資金でいいと言っていますが
やはりみなさん10万20万くらいの資金を用意されてきます。


中には100万とかの人もいますし。


それくらいあった方が絶対にいいんですね!


なのでみなさんがかなりFXで稼いで行きたいという事なら
それなりに資金はある状態でやった方がいいです!


そして頑張って億トレーダーを目指していきましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳細を読んでから連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓