アベンジャーズについてとFXで勝つ為の壁



これは3月11日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




和田です。


アベンジャーズでかなり稼ぎだす人が増えています!
月に100万以上勝ってる人も何人か!
しかも自分で取引してです!


なぜそれが出来るのか?
それはFXの勝ち方を知っているからです。


結構アベンジャーズ希望と連絡いただく方に


・教材買っても勝てなかった
・有料サロンに入って勝てなかった
・塾入って高額を払っても勝てなかった


という方からの問い合わせが結構きますが


そこそもそこで教えてる人達が


→FXで勝ってないんじゃないか?
→本当にトレードで必要な知識を知らないんじゃないか?


と結構思ってしまいます。


恐らく教科書的な知識しか教えてないのでは?
と思ってしまうんですよね。


でもFXで重要なのは知識を学ぶ事ではなく
実践で本当に使える技術を身に着ける事だと思っています!


FXというのは勝つまでにいくつか壁があります!


まず知識の壁


例えばダブルトップ・ダブルボトムというのを学んだとします。


でも学んでもそれを実践で試していかない限り
その知識は全く意味がないものになります。


それが壁の1つ目です。


知識を実践できちんと使えるかは別なんです。



2つ目の壁が
学んだ知識以外の事もやってしまう。


要するに早く利益だしたい、負けた分を取り返したい!
との思いから取引が適当になるという事が多々あります。
エントリー数も増え、結局損切出来ず負けるというパターン


ここでつまずいている方多いと思います!



3つ目の壁が


なら学んだ知識を実践で使おうにも、これで正しいかわからない。


ダブルトップ・ダブルボトムを実践でやっても
何回か負けてしまったとき、


この手法って勝てないんじゃないか?
この手法のやり方であってるのか?


という壁にぶつかります


これは表面的な知識だけを学んだために
きちんと実践で活かせていないという事もありますが、


検証という作業をしてないため、
何回も慣れるまで、制度を上げるための作業があまり出来てないという事。


それと壁とは別なんですが、
学んだ知識が間違っている場合もあります。


エリオット波動をどこかで学んだとして
その波動の1派目や3派目がどれなのか?


という事を間違った表現で教える人もいると!


それは教えてる人がFXで勝ててないのにも関わらず
FXを教えているという事もあるんです!


要するに学んだ知識が本当に実践で使えるものか?
その知識を実践できちんと活かせるか?


というのが実はFXで勝つまでに壁という形であるんです!


それもわかってるんで、
アベンジャーズでは実際に取引させて覚えさせてますし
裁量ツールなども使いながらシンプルに
本当に実践で使える技術というのを習得させているんですね。


ちなみにデモ口座や、程ロット(0.01)などの取引では
取引は適当になりやすいのでやらせてません。


きちんと意味を持って進めてるんですよね!
だいたいみんなが勝てない理由がわかってて、これをやったら勝てるとわかってるんで。


という事でどんどん結果を出す人が増えてきてるので
FXグループのアベンジャーズに興味があれば、詳細を見て連絡ください!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓