個人投資家が増えてる!?



これは3月8日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


個人投資家、株安でも動ぜず↓↓
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-08/QPKRABDWRGG001


コロナの影響もありますが、どんどん個人が投資をするという方が増えてきてる様な気がします!
やはり投資で人気なのが株ですが、アメリカの株式に個人が参入してる方がどんどん増えてきています。


結構広告でもわかりますが、
アメリカの大手企業株を買えとうたっている人も多いです!


これは、例えばアマゾンとかアップルとか
かなり優良で株価も落ちづらいために、投資するならハイテク産業の
かなり経営戦略的にも強い企業の株価を買えという事です。


確かに銀行にお金を預けていても、金利も全然つかないために
資産運用しようという事で、投資を始める方は増えているかと。


株式などは税金も20%と安いですし、
長期的に見ても上がる可能性も高いからです!


これは良い兆しかなと思います!
特に日本人は投資という考え方がいままであまりない人が多かったので
この資産を運用していこうという考えはすごいいい事です!


ですが投資の世界というのは基本資金が多い人が圧倒的に有利です。


今貯金が10万しかないのに
投資で稼ごうと思ってもまあ厳しいわけです!


FXは資金10万でも100万とか目指せて行けますが
基本投資案件というのは年利で何%もしくは何十%です。


なのでまずそんなにお金がない人がやるべきことは
投資より、今の収入を増やしていく方がいいかなと思っています!


だって、10万とか50万くらいの資金で
投資で稼ごうといっても年間数万の利益にしかならないんですよ?


そんなの1日2時間とか副業をやっていたら
月に数万なんて余裕で増やせれますよね?


それとアメリカの株式はかなり上がっては来てますが
下がるときは早いんです!
去年のコロナの時の株式市場は爆下がりでしたし。


なので何も考えず上がってるから買おうではなく。
かなり安くなった時にだけ買おうの方がほんとは良いんですが、
まあ今の最高値付近で買ってしまうんですよね、初心者の投資家は。


でも長期で積み立て型で投資していくのはいいかなと思います。
でも毎月積み立て型で投資していくといっても、現収入がないとできません。


なのでお金がない人は投資で稼ぐというより
今の収入を増やす方に本当はフォーカスすべきなんですよね。


なのでここのLINE@では投資やFXについて配信してますが
本音で言ったら今の収入を増やす副業や事業を始めた方がいいと
個人的には思っています。


そこで少ない資金で利益を出せるものと言ったら
やはりFXになるんですよね!


正直株や仮想通貨などと比べても
利益率はもうかなり高いんです!


これは投資をやればやるほど実感します。


正直5万とかの資金で、1日1万とか目指せる投資なんてないんで。


不思議と資金そんなないのに、投資で稼ぎたいという人
かなりいらっしゃるんですよね。


もうそれをしたいならFXくらいしかないですよ??


FXの無料グループ『アベンジャーズ』
興味がある人は詳細を確認してから、アベンジャーズ希望と連絡ください。






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓