『時効がある!?』クレジットカード・キャッシングのブラックの方に朗報です

これは2月23日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今回は1部の人には朗報かもです!
ちょこちょこアベンジャーズ希望者でわたしブラックなんです!
という方から問い合わせをいただきます。


でもね。実は
キャッシングもクレジットカード未払いも
5年から10年たったら『時効』というのがあるんです!


その場合は時効の手続きをしないといけないのですが、
最後にキャッシング・もしくはカード会社に支払った日から
5年・もしくは10年たったら時効になるんです!


最後に支払った日なので、最近まで頑張って支払っていた方は
そこからになるのでダメですが、


キャッシングやクレジットカード未払いを
ずっと放置して、ずっとブラックな人はこれで結構
時効処理してホワイトにする事が出来ます!


まあそういう人は弁護士に無料相談でもして
一度いろいろ聞いてみた方がいいと思いますが、


要するに、犯罪と同じく
借り入れにも時効があるという事です!


これ意外と知らなかった人が多いのと
最近このやり取りをされた方がいたので、
今回もまあ~情報としては面白いかな?と思ったので配信しました。


結構この投資業界でも稼ぐ業界の中でも


『わたしブラックなんです』


って方ちょこちょこいるんですよね!
まあ、でもきちんとこういう方向けに救済処置があるんですね!


ちなみに借り入れというのも実は信用の問題で
信用がある人はクレジットカードの枠も大きく、キャッシングの額も大きく成り
利息も少なく設定されますが、


信用がない人は借入・キャッシング額も少なく、利子も高いわけです!
なのでこの借入額を大きくするというのは


『きちんと返済してくれる人』には
どんどん借り入れできる額は大きくする事もできます!


なのでアコムで借りたのをプロミスで返済して、
プロミスで借りたのをレイクで返済して、
レイクで借りたのをアイフルで返済して、
アイフルで借りたものをアコムで返済する


というループを使えば実は借り入れ額を増やすこともできます(笑)


まあ金銭管理できない人はやらないほうがいいと思いますが、
まあ結局はお金というのは信用でなりたっているって事です。


みなさんも計画性をもって稼いでいきましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は詳確認してからアベンジャーズ希望と連絡ください。





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓