アベンジャーズについての簡単な配信



これは2月17日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です!


お気づきの方も多いと思うのですが、LINEの下に画像を追加していて
そこからアベンジャーズの詳細が見れるようにさせていただきました!


それにあたり、アベンジャーズの内容も今までどんな事をやるかイメージが湧きずらい内容でしたが
具体的に詳細を記入するようにしました!


アベンジャーズのテーマは


『実際に取引して利益を上げていきながら
自分でも裁量で取引して勝てるようにするためのグループです』


になります。


これは裁量の補助ツールと私の上位足目線の配信をしながら利益を上げもらう
また裁量での配信もしてるのでエントリーしてもらう


という感じで自分でやりながら利益を上げながら、裁量でのテクニックについて教えていく
流れでアベンジャーズは進めていってます!


なぜならば、FXは利益が出てる状態だとやる気が出て
学ぶ意欲が出てくるからです!
FXで負けたらメンタルに影響して学ぶところではなくなります!


なので利益を上げてもらいながら学んでいける環境にするにはどうすればいいのか?
という事で、確立したのが今のアベンジャーズになっています!


要するに2段構えで進めていっているという事です!

ただ完全に無料で特に条件なし!
だと全くやる意欲がわかず結局やらないという方が多いので


取引資金はきちんと用意していただいた方のみ
アベンジャーズをご案内しています!


これも理由がありまして


人はダダの物を雑に、ぞんざいに扱うという心理的な部分があるからです!


1000円で買った時計と
100万で買った時計と


どっちを大切に扱うか?


という部分です!


ダダの情報と、100万円払った情報だと
同じ情報だったにせよ
学ぶ・取り組む意欲が金額によって全く違ってきてしまうんですよ!


なので完全無料ではなく
ブログで詳細を書いたように、資金は用意していただいている人だけという事を書いてます!


ようするにお互いの為なんですね!
こっちも時間だけ無駄にするの嫌なので


それと来るもの拒まず去る者追わずというスタンスでやってますので、
気に食わないなら全然ほかの人の元で、それか自分でやってください!という事も言います。


でもこれ別に普通の事ですよね?


ただこっちはこの内容でやりますけど?
に対してやるかやらないかだと思ってます。


ただ、極力みなさんが勝ちやすい環境で
覚えやすい環境でやっていっているつもりですので


ほんとにアベンジャーズに興味あるって人だけ
連絡いただけたらと思います!


よろしくお願いします。








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓