ドル円上昇について



これは2月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今度のドルの流れですが、ドルが上昇に転じそうとずっと言ってきたのですが、
今がその勝負のタイミングかなと思っています!


というのも画像は日足のドル円のチャートですが、
かなり強い水平ラインで今揉んでいて、そこを超えてきたら
上げがさらに強くなっていきそうと見ています!


ちなみにユーロとポンドもどんどん上がっています!
クロス円系の通貨ペアが今までの下降トレンドから、上昇トレンドの方に推移していきそうな気配が出てますね!


去年はずっと下降でしたが、やはり今年になって
コロナ不況に明るい兆しも見えてきてるので、その期待値からの上昇はあると思っています。


先行き不透明で、何かしら経済が停滞している時は
比較的安定の円が上がりやすくなってくるので、
ファンダ的にもそういう世界経済に明るい兆しがして、お金が流れているという事も見て取れます。


という事で、これからはクロス円系の通貨ペアをロングで取っていくと
比較的勝率が高くなってきそうな、タイミングが今という事です!

今月にどうチャートが推移していくかによって円売りの路線を考えていくのがいいです!


アベンジャーズと言うように、わたしはテクニカル的に上位足の分析を行いながら
ファンダメンタル的に動きやすい方向性を定めて


基本トレンドフォローの形でエントリーしています!
これはスキャル、デイ、スイング全部に仕えてくる手法なので!


そこでスキャルとデイに関しては
さらにテクニカル的な分析や手法が入ってくるという事です!


大きい動きで見ながら、細かくも取っていくという事です!
なのでほんといろんな時間足を見てエントリーしてます!


で、基本アベンジャーズで教えているのは
スキャルとデイトレになります!


なぜならばみんな資金がないから!
数万数十万クラスなら、スキャルデイの方がいいからです!
その方が利益が取れるという事ですね!


FXグループアベンジャーズに興味がある人は連絡くださいね!








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓