ドル上昇のシナリオ



これは2月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ドル円が上昇トレンドに乗れるかの瀬戸際!
今かなりドルの動きが注目されてます!


ドル円も徐々に高値を更新しながら、そこまで下げ戻しもない感じですし
今年に関してはドルが長期で上昇していく可能性がでてきました!


去年はずっとドルが下がっていましたからね!


今年にドルが上がる可能性はかなり大きいです!


・アメリカ大統領が変わった!
・アメリカ株も上がっている
・コロナワクチンが普及しそう


大きくドルが上がりそうな理由は上の3つがあげられると思います!


スワップ狙いでドルを買っていた人達は、やっとか!と思っていいと思いますし
スイングで長期でドルを保有してもいいかも!という感じの雰囲気も徐々に出てるかと!


それとこういう背景もあります!


個人投資家がコロナによって増えてきている、
世界中の資金が何かしらの投資に流れ出しているという背景もあります!


まあ素人投資家達は、かなり大手の企業に投資をすると想定できるので
かなり大手企業→アメリカで言ったら


google
アマゾン
アップル


などの株価はさらに上昇していきそうですね!


投資というのは


要するに動向をチェックするのがいいんです!


市場がコロナの自粛の影響で個人投資家達が増えていき
資金の運用を考えだしてきている。


ではその人たちの資金はどこに流れるのか?
情報などあまり持ってない素人投資家達が投資するのは


固く資産を増やしたいという保守的な人なら→かなり固い大手企業の株
高利益を目指す連中は→仮想通貨


と言うように資金が流れていきます!


と想定できるという事です!
なので今年に関しては仮想通貨と株が上昇しやすい年!
になってくると想定できるという事です!


わかりますか?
投資で勝つというとこは、こうお金が慣れていくであろうと想定して
網を張っておくという事です!


それがわかったら、あとは安い時に買って、高い時に売るを繰り返すだけなんですね!


でも個人投資家達がどんどん誕生するにあたって
今度はそういった投資市場以外の、一般の市場にお金があまり回らなくなる可能性があるという事。


みんなお金を使わず投資にまわすという事も想定できるんですね!
普通の企業はサービスが購入されて利益がでてきます。
そっちにみんなお金を使わず、投資に資金を回しだすという事は


これからさらに企業が厳しい状況に陥り
巨大な企業がさらに大きくなり、小さい企業が衰退するという
かなり格差が拡大していくという事。


それが今年からさらに起きだすという事です!


まあこれは言い過ぎですが、ゆっくりですが
その流れになっていくという事です。


これはおそらく確実ですね!


という事はビジネス的観点から考えたら
人が投資したくなるサービスを作り出せたら
かなりの資金を集められる状況にもなってくるという事。


という事で、頭を使って今からどう動くかによっての
格差が今後どんどん出てくるという事です。


なのでここのLINE登録してくれた人は
この情報をもとに、いろいろ考えてチャレンジしてみてください!


少し頭を使うだけで、お金の運用だけで稼げるのが投資ですので!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人はアベンジャーズ希望と連絡ください!









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓