成功までの基礎



これは2月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


2月に突入しましたね!
今月もみなさんの為になる情報を発信していければと思っていますのでよろしくお願いします。


今月の配信一発目は成功するまでについて


お金を稼ごうとするうえで、この成功マインドの話を聞くと思います。


この成功マインド以上に
実は基本的で一番重要な事がありまして、


それは行動するか、しないかです。


行動しないとマインドを学んでもあまり意味を持たないものになります。
稼ぎ方や、稼ぐ人の情報などいろいろ見ても
実際に行動に移さないと意味がなくなってきます。


なので行動に移すためにはどうするか?と
あまり行動できない人は意識していかないといけない部分です。


その行動に移すためには
行動のハードルを下げるや、メモに書いて忘れないようにするなど


あまり行動出来ない人は
この行動するためにどうすればいいか?に逆にフォーカスしてみる事が重要です。


再度言いますが、成功するための
一番基本的で重要なのは行動する事ですが、


行動できない人の特徴というのは
何を行動していいかわからないという部分だと思います。


なので行動する事の明確化が必要になってきます。
漠然と考えると、何からやっていいかわからなくなる為


結局行動できなくなります。


なので


・行動の明確化
・そのためにはメモに書いてみる
・あまり行動が得意でないなら、ものすごくハードルを下げた内容にしてまずやる
・期限を決めて、いつこれをやる


と言うようにどんどん明確化すれば出来るようになってきます。


これを繰り返していくだけです!


この行動というのは例えば
月に100万円を稼ぐという目標に対してのものなら


今の収入といくらプラスで100万行くのか?
空いた時間でしか出来ないなら、その空いた時間で何が出来るか?
時間がないという人はどうやったら時間が取れるか


などをどんどん明確化して紙に書いておくのがいいです!


行動するはまず明確化
行動のハードルを上げない!
時間を作る


からまず取り組むのがいいという事です。


というかもうこれだけです!


わたしの場合はスケジュール管理をするために
かなり手帳を重視して記入するようにしてます。


これもきちんと行動するためにの行動の1つです。


どうやったらあまり動けない自分は行動できるのか?


という事をまず考えてみましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人はブログに詳細あるので読んでから連絡ください。


↓アベンジャーズ詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓