大口投資家達の基本(安い時に買う)



これは1月29日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


Twitterでつぶやいたようにドル上がってますね!
下げも弱いんで、今高値圏で揉んでますが、上抜けたら上昇トレンドに入りそうな雰囲気もあります。


それはさておき、投資と仮想通貨の話。


今って仮想通貨が上がっています!
結構仮想通貨にお金が流れている感じですね!


でも仮想通貨や株など
投資でお金を入れだす人が徐々に増えていますが


やはり一番利益を取りやすいのはFXです!


仮想通貨などで何十倍になったという話をたまに聞きますが、
それは結構長期で安い時に持っていたという話で


FXに関しては結構毎日利益が取れていくので
仮想通貨の比ではないくらい実は利益が目指せてくるものです。


なのでFXが一番早くかなりの利益が目指せてくるものになります。


それと前にも配信しましたが、
仮想通貨や株というのは仕掛け側が儲かるもので
投資知識があまりない人がやったら、


そんな利益も出ず、マイナスもかなりあります!


要するに、安く買っている人達が
仮想通貨が今熱いと投資を促してチャートを上げにかかっているッて事です。


ビットコインはまさにそういう状況ですね!


投資は仕掛け側から物事を考えるといいです。


要するにチャートを見て、上がるかな?下がるかな?とか
この仮想通貨や株はもっと上がるかな?


とかでの目線で取引してないって事です!


安く買ったから、この仮想通貨を上げる方法はどうしよう?
っていう発想なわけです。


なので仮想通貨や株はいろんな情報を引っ張ってきて
上がりそうかどうかという事を判断した方がいいという事です。


投資の基本って安いところから買うなんで!
これは買い物でも一緒ですよね?


100円で売っているものと
80円で売っているもの


どっちも同じものなら80円のほう買いますよね?


これは投資も一緒で、安い時に買うという事を大口の投資家達は考えているんです。


それと80円で買ったものを
どうやったら8万円の物の価値にするか?


という事で、いろんな付加価値を付けたり
告知をして知名度を上げたりという行動をしているって事です、


価値が上がってきたら
お、みんな買いだした!
ここらへんで売るか!というのが投資家の思考です。


要するに安いところで買って
価値を上げて、高いところで売っているわけです。


こういう考えがないと


→なんか仮想通貨が上がっているらしいぞ!
→ビットコインが上がっているらしいぞ!
→ちょっと買ってみようかな
→最初はおお、いい感じに上がってるぞ!
→どこまで上がるかな?このまま上がって欲しいな。
→うわ、下がってマイナスになった、
→仕方ないここで損切するか。
→またチャートが上がる


という勝てないループにハマります。
素人あるあるですね!


そうやって結構素人投資家からお金を回収してるわけです!
大口の投資家達は!


なのでもっと上から物事を考えないといけないんですよ!
でもやはりFXが一番利益取れますね!


終わり。


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人はアベンジャーズ希望と連絡ください!









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓