お金を稼ぐ(時間給の意識)



これは1月28日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


ドル上がってますね!
今高値圏なのでこれからの挙動に注目です!


やはり昨日のFOMCからもドルが上がってますね!
今はアメリカ株も調子いいですしね!
おかげで株の方もいい感じで利益を出させていただいてます。


さて、わたしはFX以外に何個も収入減があります!
みんな収入減が1つとかだと思いますが、


これは結構収入スタイルだとかなりリスキーな事です!
どっかに努めているとしても、そこからの収入源しかなく
辞めたら生活出来ない!っていう状況も


かなり精神的にしんどい状況になると思っています!
会社や上司になにも言えなくなると思いますし!


今の会社の給料にプラスで20万の収入があるだけでも
かなりゆとりが出来る人も多いのではないでしょうか?


要するにみんな労働収入の時間給での給料に依存しすぎなんですね!
会社に8時間~10時間を割いてるのにも関わらず給料20~30万って


かなり割に合わない働き方をしてるって事です!
とわたしは考えてしまうって事です!


もう楽して稼ごう!そのために最短最速で
短時間で稼げるようにしよう!という発想しかないんです。


んでそれが作れたらその仕組みを人にやってもらおう!
みたいな事しか考えてないわけです!


要するに仕組みを作って、人にやってもらってるわけです!
だから何個も収入減が作れるんですよね!


よく言いますが、お金・時間・人の3つを使って稼ぐと。
それをフルで使っている訳です。


だから8時間も働いて、給料20万って
わたしからしたらかなり割りに合わないので絶対にやらないという事です!


でも過去にサラリーマンの経験もあって、働きまくった経験もあるんですけどね(笑)
そこでつくづく思ったんですよ!


これでこの給料ってアホくさ!って
1日15時間労働で月9万とかありましたからね!(笑)


まあいろいろ経験はしてきてるんで今があるんですけどねー
かなりの額を詐欺られた経験もあるので!


まあ話はいろいろ脱線しましたが
なにがいいたいかというと、


割に合わないって思わないですか?って事です。
みんな1日結構働いてると思います!


なので給料こんだけ?って思わないのかな?と


会社の給料が20万で決まっててそれで雇われてるからー
って思考って結構やばいと思うんですよね!


いや、こんだけ長時間働いてこの結果でこの給料ってクソだな!
って思わないとその先の稼ぐという行動につながってこないんです!


まあ全然これは無理して思う必要もないんですけどね!
なので時間の費用対効果というのをもっと考えた方がいいです!


そう考えたら投資はかなりいいですよね!
という事で投資の世界に来たわけです!


なので皆さんももっと時間の費用対効果についてもって意識してみましょう!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人はアベンジャーズ希望と連絡ください!









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓