FXで勝つ為の上位足チャートについて



これは1月26日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日はテクニカル分析の配信です。
というかテクニックの話。


前にも配信したかもですが、
わたしは取引するときにある程度先の動きを想定ています!


この先の動きというのは上位足での分析で
大きい時間あし、1時間・4時間・日足で見てます!


なので上位足で方向性を見てるって事です!


この後下がるだろうと考えてる時にそのまま
すぐ成り行きでエントリーしないんですよね!


何をするかと言ったら、下がるだろうと見てたら
上がるのを待つんです!


そうすることで損切位置に引き付ける事が出来るんですね!


これも何回も言うんですが、


みんな今、入れる所を探して
今下がってる!とかライン際だ!ってすぐ飛び乗りがちなんですよね!


ある程度この先のチャートはこう動くのでは?


という想定を何個も立てて


上げの場合はここまでの下げ戻しを待ってロングで入ろうとか
下げの場合はここまであげ戻しをまってショートとか


要するに張っている訳です!


なのでアベンジャーズの人にはまずツールでこの戻しを待つという癖をつけることもしてます。
みんな入りたくて、エントリーしたくてウズウズするんで!


でも1日に10回取引して負けるのか
1日2回取引して勝つのか、どっちが精神的な負担が大きいか?


と考えたら絶対に何回も負けてない状態の方がいいですよね?


要するに飛び乗り型で勝つのは難しいと!
ある程度、どうチャートが動くか先に想定しておくのが大切です!


そうなったらあとはエントリーしたい方の逆にチャートが戻るのを待つんです!


みんなあれ?逆に言っちゃった!ですが、
こっちからしたら戻し来た!チャンス!という状態なんですよね!


ここの時点で結構みなさんと圧倒的に違うと思っています。


適当にエントリーしてしまっている人は
この待ちの姿勢の張りを覚えたら結構負けなくなると思いますよ!


FXグループ『アベンジャーズ』
詳細見てないで連絡くれる人ちょこちょこいるので、
興味ある人は下の詳細必ず見てくださいね!


↓アベンジャーズ詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓