FXと投資について

これは1月14日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので
興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


やはり投資の中でもFXで勝てるようになるという事はかなりすごい事だと実感しますね。


今はコロナの影響もあって、投資を始める人がさらに増えてきている感じがあります!


まあ投資といればいろいろあるわけです!



FX
仮想通貨
事業投資
投資信託
現物取引
不動産


などなど


特に仮想通貨などはやはり日に日に増えてきていますよね!


ここに登録してる方はまあFXが多いと思いますが、
何かしら投資をしている人も多いのではないでしょうか?


この投資の中でも利益率が一番高いのがFXになってきます!


アベンジャーズでも大体みなさん資金10万前後くらいで始められる方多いですが、
その資金で1日1万利益を上げるとか普通の投資じゃ考えられない利益率なわけです。


仮想通貨も時には100倍とか爆上げするものがありますが、
そういう情報というのはあまり一般には情報が回ってくる前に、仕掛け側が儲ける動きを取っています。


そう!実際に株や仮想通貨などの取引ですごい稼ぐ人は
インサイダーっぽい事をしている訳です!


ある程度いつに上がるかどうかわかるって事です!


株も仮想通貨も、その価値を上げようと頑張っている連中がいます。
その人等がいろいろ仕掛けを作ったり、業績を伸ばそうとしている訳です。


要するにチャートを見て取引してるわけじゃないんですよね!
稼いでいる人達って。


でもFXは?
チャートの動きや、この状況下で入れば利益を上げやすいというものがあります!


さらにレバレッジが高い証券会社であれば
ロットも上げる事が出来るので、小資金でも高利益を狙えてくるわけです!


基本投資というのは資金があってこそ出来る事です。


少し勘違いをしている人のですが、
ある一定数ですが投資で生活していきたいという人がいます!
資金がそんなないにも関わらずです。


そもそも資金があまりない状態で投資で稼ごうという考えは甘すぎると。


でも資金がなくても出来るのがFXとかになってきます!
でもね。FXも資金があればあるほど実は勝ちやすくはなってくるんですよね。


FXって資金があまりなくても出来る!とかうたい文句に誘われ始める人いますが、


資金3万で日々1万稼ぐのと
資金30万で日々1万稼ぐのは


難易度がとてつもなく変わってくるんですよ!
少ない資金で結構稼ぐってなったら、
プロのトレーダーでない限りかなり難しくなってきます。


でも資金がある状態で日々1万とか稼ぐなら
結構誰でも目指せる範囲になってくるんですね。


なので今回何が言いたかったかというと
投資系は資金がない状態で始めるのがかなり難易度も上がる上に
利益も低いので、おそらくみなさんが満足できる範囲の利益を出すのは難しいよ?


という事をしっかり認識された方がいいですよ!という話です!


結構1日1万円は稼ぎたい!!って人がいたので
今回この配信をしました!


アベンジャーズの方も最低日々1万の利益は出せるよう頑張っていきましょう!


FXグループアベンジャーズに興味ある人は連絡してね!








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓