ファンダメンタル『ドルのシナリオ』

これは1月8日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です。


昨日のアメリカ大統領選の配信に続き、またファンダメンタル的な配信です。


バイデンが就任する以外で、アメリカのドルが上昇するシナリオはほかにも結構あります。


まずコロナワクチンです。
効果は置いといて、コロナによる経済影響を抑えるには
『人々に安心感をもたらす』ことが重要ですが、そういう意味で経済回復が見込めるため。


アメリカの雇用状況が少しずつ良くなってきているので
アメリカ経済への期待が膨らんで来る。


バイデンの政策的にアメリカ経済の活性が期待されている


などなど


また、クロス円の通貨に関しても
また日本が緊急事態宣言を出す事態になっているのも重なって


ドル円はまだ上昇していく、(クロス円の通貨は上昇に転じそう)
と予想をしています。
要するに円が売られていくというのも可能性としてあります!


特に今いろんな通貨でクロス円系の物は
かなり上位足の高値抵抗体付近まで到達しているので、
さらに上に抜けた場合は上昇に転じそうな転換期でもあるのも上げられます。


そういういろんな可能性も含めて、ドル円はまだ上昇をしていくであろうという感じです。


ただ中国の経済もかなり良くなってきてるので
引き続き、アメリカ対中国での経済バトルはありながら


比較的ドルが上昇しながら、上げ下げを繰り返していくかなと思っています!


日本はもう太刀打ちできない感じになってきてますね。
どんどん経済が縮小していくので、ほんと日本は個人間での稼ぎも
本気で考えないと給料もあがらず厳しくなっていくでしょう。


それも本日の雇用統計の動きでも決まってくるので
今日の22時半のアメリカ雇用統計は注目ですね!


FXグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は連絡ください!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓