バイデン就任からのドル円の動向



これは1月7日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






和田です!


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-06/QMJ1WUT0AFB401?srnd=cojp-v2


はい、この記事。


本日アメリカ大統領がバイデンに正式に決定されました!
はい!なので今ドルがかなり上がってますよね!


日足レベルのトレンドラインに到達してるので
さらに上に抜けた場合は、これからドル上昇の転換になってくると思っています!


なので今日の動きを見て、そろそろドル売りのトレードは
かなり控えめにしていこうと思っています!


結構長い戦いでしたね、大統領選。
それによってドルもずるずる下がっていっていたので
これからかなりの転換が訪れる可能性があります!


コロナのワクチンの普及に伴い、今年はドル上げ目線に転じるシナリオになっていきそうな気配です!


なのでずっとクロスドルをドル売りで入っていた場合は
一旦利確のタイミングが来たかな?と見てるので、気を付けてみてください!


アベンジャーズ興味ある人は連絡してね!









日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓