アホは稼げない



これは12月17日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です!


今日はあまりほかの人が言ってない稼げる人の特徴という内容を配信します!


これって稼いでる人・仕事出来る人は必然的に
稼いでいない人に対して思っている部分でもあります。


『アホは稼げない』


ここでいうアホとは頭を使わない人の事で
頭を使おうとしない人は何しても稼げません!
というか考える能力がないと稼ぐ事は出来ません。


では頭を使うというのは具体的にどういう事でしょうか?


仕事でも同じことが言えるのですが、
例えば工場で梱包作業の仕事をするとします。


最初にやり方のマニュアルを渡されます。
それ通りにやるのは誰でもできる事ですね。


でも中にはもっとこうすればいいんじゃないかな?と
マニュアルに書いてない事をやってみる人も出てきます。


これがかなり大切な事です!


要するに決められた枠の中以外にもっとこうしたらいいのでは?
もっとこうしたら効率よく出来るのでは?


など、もっと良くなるように頭を働かすことを頭を使うといいます。


工場で流れ作業をやることにおいても、淡々とマニュアル通りにこなすだけの人もいれば、


もっとこういうやり方をしたら梱包出来る時間が早くなるのでは?とか梱包の数を増やせるのでは?


というように同じ作業をする人の中でも、差が出てきますよね?


マニュアル内の事を淡々とこなすだけなら誰でもできます!
しかも頭を使わずずっとその通りにやっていればいいんです。


頭を使わない人は、人に言われた事しか出来ないとう状況にもなります!


こういう人は社内での評価は低いため、
例えば今回のコロナでも真っ先に首を切られるのも


このマニュアルの事しか出来ない
人の言われた事しか出来ない部類の人になりますし!


実は仕事が出来る人や稼いでいる人は
この考える作業は当たり前なようにやっています。


なぜなら基本経営でも会社でも
考えて動かないといけない立場という人たちは
かならず会社上層部の人間だからです。


かなりの稼ぎがある立場の人たちは
考えないとやっていけない局面がめちゃくちゃ多いため、
必然的に頭を使っているんですよね!


というか頭を使わざる負えないんですよ!


だからアホには務まらない=アホは稼げない
という事になります。


あなたは普段から頭を使っているでしょうか?


FXの無料グループアベンジャーズ
興味ある人は下の詳細を見て


『アベンジャーズ希望』と連絡ください!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓