スキャルピング『ゴールド』のモニター結果

これは12月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


前も配信したゴールドのスキャルピング手法
アベンジャーズ生何人かのモニターの方と協力しながら
よりいい感じのものが仕上がっていきそうな気配があります!


※下の画像はゴールドのモニターの方の結果です
たくさん上がってたので一部抜粋だけど



見るのは1分足で数分しか持たない手法です!
ゴールドはそれだけで数十pips取れるのでね。
かなり熱い手法になってきているかなと思うので、また出来上がったら告知するので楽しみにしておいてください!


再度アベンジャーズについての配信をしようと思いますが、
参加無料にしてる分、実際に取引していってもらうので資金は用意していただいてます。


デモ口座でもよくない?
みたいな人ちらほら問い合わせきますが、


デモはメンタル負荷が全くなく
適当にエントリーしがちで全く身につかないのでNGにしています。
要するに時間の無駄になり、リアルで勝てない事がめちゃくちゃある為です!


それとアベンジャーズでは補助用でスキャルのツールを使っているのは
裁量だけだと、勝てる人・勝てない人の差がかなり出るから!
勝てない人の割合の方がどちらかと言ったら大きいからです!


前の前アベンジャーズではそういう現象が起きたので!最近内容を変えて新しいアベンジャーズは
もう初心者関係なく利益を出しやすい環境に変えたって事です!


経験や知識量によっても変わってきますし
そんな簡単に裁量の技術が身につくわけではないので。


なので
ツールと手法を組み合わせた内容にして
比較的誰でも取引出来て利益を出しやすい環境にしたって事です!


まあ詳細はブログ見て↓
※それと過去のLINE@の配信もアップしてってるので
https://che-wada-fx.com/


アベンジャーズ興味ある人は
『アベンジャーズ希望』と連絡ください!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓