ひろゆき著の 世の中の真実という本を読んで思った事

これは12月14日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


稼がないとやばくない??
Twitterでもあげたんですが、最近ひろゆき著の
世の中の真実という本を読んで思った事があったんで配信。


今20代の97%は年収500万以下って知ってますか?
97%ですよ!?


ココから税金が引かれたのが手取りとして残りますが、
500万の平均値である250万円が大体20代の年収平均だとしますよ!


そこから税金を20%と換算すると手取りで210万円
月に換算すると手取り毎月17.5万なわけです!


そこから
家賃が大体5万
携帯代1万
食費4万~5万
光熱費1万
交通費1万
日用品・雑費1万


多くかかったとして、何もしなくても
12万~14万は毎月なくなるわけですね。


そこから飲んだり、友達と遊んだり、出かけるんですよね?
服とか何かしら買い物するだろうし。


そうしたら貯金なんか貯まるわけないという事ですが、
この数字やばくないかな?という話がしたいんですよ。


こんな収入だったら正直何もできなくない?
若者は車離れだ、〇〇離れという言葉をよく聞くが


正直そんなのにお金を回す余裕がないという事ですよね?


言っときますが、これは独身の場合です!
結婚しても、夫婦共働きをしたとしても


その分子供の養育費が次は発生してくるのっで
ずーーーっと金がないわけですよ!


貯蓄にお金を回せるのか?という部分も出てくると思います!


で、今コロナで仕事がなくなったり休業とか出てきてるわけでしょ?
ここのLINE@登録しているみなさん大丈夫ですか?


要するに何がいいたいかと言ったら
恐らく今の20代がこのまま給料が上がっていくか?と言ったら
かなり厳しいと思っています!


ずっとそんな収入で今後歳をとって生活していけるか?
やりたい事出来るのか?家族を養っていけるのか?


という不安はみんなが思う部分だと思っているんですよ!


だから稼がないといけないという事です!
まあ正直FXグループアベンジャーズに入りたいと連絡いただく人も
資金を数万用意するのも厳しい人結構いますね!


厳しいからこそ、今のメインの仕事と+αの収入が必要なんですよね!


数字は残酷なんです!
ただ事実をしっかり認識しないと、変化も起こそうとしないわけです!


稼ぎたいじゃなくて、稼がないとやばいんです!
そこを意識してみて。


FXグループの『アベンジャーズ』
興味ある人はアベンジャーズ希望と連絡ください!


↓アベンジャーズの詳細も見てくださいね↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓