ゴールドのスキャルピングについて

これは12月9日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


最近ゴールドのスキャル商材を作りました!
見るのは1分足!


ほんの数分で数pips~数十pips取れる内容になってます!


もう完全に初心者でも経験者でも
この条件下で!!という所を提示している内容になってます!


一旦アベンジャーズの何人かにモニターとして試していただく予定なのですが
かなり調子が良かったら、1万くらいで皆さんに提供できればと考えているので
楽しみにしておいてください!


なぜこんな教材を作ったかというと
大体のニーズやFXで勝てない人のパターンを今まで見てて


・スキャルでさくさく利益だしたい
・テクニカル分析できなくてもいい
・数分で数千円とか数万の利益が出したい
・難しくない
・何回も取引できるものがいい


など結構そういうニーズが多いと思ったのでその方向けに作った感じです!


基本FXではなかなか勝てないと言われているけど
そんな方向けに『この条件下で』というのをわかりやすく指定しているので
誰でも取引しやすいものになっています!


内容は損切出来ないとか長く持っちゃう!とかないので。


なので結果を楽しみにしていただけたらと思っています!なぜゴールドを選んだか?


ゴールドはFXの中でものすごい値動きをするからです!
ポンドとかと比べられないくらいです!


なのでスキャルといった短い時間での取引でない限り
かなりリスクが高いものになるのですが


逆に値動きが激しい分、ほんの数分で数pips~数十pipsの利益が取れるわけです!
なのでかなり勝率や取引ポイントも多い内容になってます!


ほんの数pips~数十pipsを数分で取れても
海外の証券会社で1ロットなら数分で数千円~数万ですからね!
かなり大きいと思っています!


是非興味ある人は楽しみにしておいてください!
アベンジャーズ興味ある人も言ってねー


それとブログに過去に配信した内容を上げました!
内容は『お金稼ぎに必要な考え方』でFXではなくビジネスよりの内容になってます。

↓ブログ
https://che-wada-fx.com/







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓