12月度の雇用統計

これは12月4日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今日はお楽しみの米国雇用統計の発表の日ですね!
大体こういう時って取引しないほうがいいと言いますよね。


でも雇用統計の発表後は取引がかなり熱い感じになります!


特に今のチャートを見ると、高値付近、安値付近で
かなりレンジを組んで様子を見ている通貨がかなり多いですよね!


なのでわたしはこういう目線で見てます!
雇用統計でこの高値付近安値付近の均衡が崩れると思っています!


要するに今日の雇用統計後はチャンスであると言えるって事です!


一応予想ではドルが上がってくると思っていますが、
ドルが下がった場合の方が相場的には面白くなりそうとも見てます!



ドルが下がった時とか
ユーロドルは週足の高値まで目指していきそうにもなりますし、
というかなり長期足の意識されてるラインまで目指しく流れになるかなと!


まあ相場的にあまりそういう事をさせないという人達が多いと思うので
まあバランスの調整を取るって動きも働くと考えて
ドルは雇用統計後に上がるかなと思っているッて事です!


これ以上ドルを落としたくない連中もいますし!なので今日の雇用統計は発表後の方が面白くなりそうなので
よく注目してみるようにしてください!


トレンド継続の方が稼ぎやすいんでありがたいんですけどね(笑)


FXグループ『アベンジャーズ』興味ある人は下の詳細を見て連絡してくださいね!

↓詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓