稼げる人の特徴

これは12月3日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です。


今回は久しぶりに稼げる人の特徴という配信をしようと思います!


稼いでいる人の多くはワンマンです!
要するに自分自身が動いて決断している方が稼いでいるという事。


他人任せにはまずしてません!


ほとんどの人は目上の人に判断をゆだねますが、


すべて自分で決断していかないといけないのが当たり前。
そのためには頑張るのも当たり前。
自分から率先してやるんは当たり前なんですよ。


少しでも他人任せが入ってしまうと
まず行動が遅く成ってしまうのと、壁にぶつかった時にどうしていいかわからなくなるんです!


少しビジネス寄りの内容になってしまっていますが、


他人任せにしないで自分でやるから
被らない分野でパートナーが出来るんです!
パートナーが多ければ多いほどうまくも行きます。
だって自分がいてもいなくても勝手に動いてくれるからです。


それと基本ビジネスで仲がいい連中とみんなでやってスタイルは失敗します!
仲がいい人なんて別にプライベートで作れば?って思うんですよね。


FXとか投資と関係ない話ではありますが(笑)


要するに何が言いたいかというと


・すべては自己責任というスタンスで
・すべてはまず自分から
・自分1人でも頑張る


って人の方が基本うまく行くと。
だから稼いでいる経営者や投資家の方が結構個性的で面白い人が多いんですね。


みなさんは他人任せにして
他人に責任を押し付けたりしてないですか?


FXグループ『アベンジャーズ』に興味あるは言ってね!

↓これは詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓