移動平均線の重要性

これは12月1日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





和田です!


12月突入しましたね!
12月の相場の特徴は1年の中でも結構動く月で難しい相場と言われています!


まあわたし自信は結構動いてくれる方が稼ぎやすいので、
稼ぎやすい相場になってくるわけですが、
適当にエントリーしていたら相場の養分になりやすい月です。


それと今日12月1日はかなり指標が多く、ニューヨーク市場が開いたら
かなり荒れ相場になりそうな気配がありますね!


ドル円の動きもまだデイトレ的にはどちらに動くか難しい状況でもあります。


そう!ツイッターでもつぶやいたんですが
相場はどっちに言ってもおかしくない場面も多々あるんです!


ただその状態というのを
恐らくなかなかFXで勝ててない人はわからないかな?と思っています。


そこがわからないと
まあ負けの可能性がかなり上がるわけです!


このどちらに上がるか下がるかわからない状態というのは
ちなみにわたしは基本ラインと移動平均線で判断しています!


結構いろんなインジを入れてる人いますが
正直インジゲータは移動平均線だけでいいって感じです!


ほとんど勝ってる人は移動平均線入れてますし、


なのでアベンジャーズで使っているツールは
移動平均線を意識した内容にしてるんですね!


相場をマスターするなら移動平均線必須です!
ここでは詳しくは書けないですが、意識してみましょう!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓