コロナだからこそ~複数の収入源が必要~



これは11月29日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




和田です。


今日も三軒茶屋にある知り合いの店にお邪魔したのですが
またコロナによって時短という事で、12月は繁忙期だけにかなりのダメージがありそうだという話を聞きましたね。


まあいつまで営業時間の時短かわからないですが、
この配信を見てる人も、再度コロナが増えてきて影響を受けている人いるのではないでしょうか?


そう考えると、やはりFXを含め投資が出来てるとかなり強いなと思ったわけですよ。


まあ結構昔から言っているのですが
やはり収入源というのは何かあった時の為に複数あったほうがいいと!


というかみんな『1つだけの収入源で不安じゃないの?』って思う訳です。


別に今の時代、ネット1つあれば稼げる時代でもありますよね。
下手したらスマホ1つで稼げる時代になったわけです!


なので今のメインの仕事以外の収入減というのは作りやすい環境でもあると思っています!


んじゃ何をするの?


そこを探す工程からスタートなんですよね!


まあ何を始めるかはみなさんの自由なんですが、
基本ここの基礎は意識しといた方がいい事があります!


・初期費用が少ないもの
・キャッシュフローが早いもの


です!


例えば飲食店だとしたら初期費用がバカ多く、キャッシュフローが早い部類に入りますよね!
逆にアフィリエイトだったら、初期費用はかからないがキャッシュフローがかなり遅いわけです。


投資なら初期費用が掛かるが、キャッシュフローも早いですよね。


ようするに、稼げる・副業などいろいろありますが
それぞれいろんな特徴があるわけですよね!


本当にお金がないという人は
お金もかからず、キャッシュフローが早いものを選択するべき!


で自動化や自分の手を開けるフローは
結果が出てから考えればいいという事です。


その流れが自分で出来てしまえば、複数の収入源を作るのも
2個目以降は簡単になってきますので!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓