11月の収支報告と億トレーダーの秘訣

これは11月28日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です。


もう11月も終わりますね!
今月の収支は今の所で1400万くらいでした!


結構大統領選からの荒れ相場でも利益でしたね。


ここで、億トレーダーの秘訣を今回は配信しようと思います!


・ロットは高い
・そんなに大量にエントリーしてるわけではない
・資金がまあ少なくても数百万~数千万はある


FXはもう勝率と損切と利益の比率で成り立っているという事です。


大体の負けパターンは損切出来ないとか
たくさんエントリーしている!だと思いますが、


ほんとその逆!


→損切から決めて取引する
→ポジション数はそんなに多くない


がまあ普通なわけです!


それを解決するためにはロットを上げるしかないんですよ!
みんななぜか知らないけど、0.01~0.1とか低いロットで取引してるけど


まずポジションを少なくするにはロットを上げるが正解で
ロットを上げるからこそ取引に慎重になるという流れなんで
すべてみなさんと逆なんですね!


0.01ロットで数百円の利益とか満足できるの?(笑)
って感じなんですよね、ほんと、、


何回もエントリー出来ないタイミングで入ってるから勝率高いんです。アベンジャーズ例えば5万とか10万円の資金で取引しているとして
全然1ロットで取引できますよね?


なぜ出来るかというと、損切を10pipsとかで押さえてたり決めてるからです!
そうしたら負けても1万ですよね?


逆にこれに対して利確を30pipsの幅で持つとします!
そうするとプラスの時は3万円なんですよ!


要するに3回負けても、1回の勝ちでペイできるんですよ!


この計算もしてますか?


要するに、このエントリーに対して何ロットで入って
最悪いくらの損失で済むとエントリー時からわかりますよねって話です!


それを勝率が高いところで入れてるから、勝てるという流れなんですよね!


ただそれだけ!
だから要するに資金管理とかじゃなくて、


勝率と損切と利確の比率なんですよね!


何回も取引したくなって、損切決めてないから含み損を長く持つ。
そりゃ勝てないですよ!


なので怖くてもロットを上げて取引をわたしはお勧めしてます!
アベンジャーズもロットを少し高めに入ってるから初日で1万円とか稼げる人が多いわけです。


でもね、みんなロットを下げて取引数を増やしちゃうんですよね。
ほんと気を付けてくれそこ!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓