12月入る前に仮想通貨について



これは11月27日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です。


今日はFXではないけど、みなさんが気になってる話題について。
それは仮想通貨に関してです。


数年前に来た仮想通貨バブルがまた来たのか?
っていう話がどんどん出てきて再度仮想通貨が上がりだしてきましたね!


まあこれも前に話した内容にも近くなってくるのですが、
為替と似てて、不安定な時期や株価やドルが急落という時期には
円やゴールドといった安定通貨に流れやすい特徴があると一緒で、


不安定に時期などには暗号通貨の動きも活発になるんですね!


なぜか?


ようするに、お金の流れは止まらないからです!
株価や通貨や現物などといった投資先に投資しないほうがいいのでは?


というスタンスになった場合、手っ取り早く上がりそうだしという
暗号通貨にも流れやすい傾向もあります!


要するにお金の流れを止めてしまわないように
どこかにお金を流し続けているのが、まあ投資の世界で


どこかが下がったらどこかが上がるという
相関関係満たないものがあるんです!


でもこれから仮想通貨が上がるであろうと上昇の兆しがみられると思っていますが
それはコロナが関係しているから!アベンジャーズ恐らくですが、コロナワクチンが出来上がって投資市場が落ち着いてきたら
仮想通貨がまた暴落しそうだとみてます!


なので短期的には仮想通貨に変えるのはありですが、
正直長期的に見たらかなり危険である!という事が言えると思っています!


要するにこういう記事が出始めてしまったら結構一気に動く可能性が出てきてるって事です。


↓ブルームバーグ記事↓
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-26/QKDYIKDWRGGA01


まあ投資の基本は安い時に買え!なので
今の仮想通貨上昇に関してどんどん今から参入する人は損をしていきそうだなと


要するに乗るのが遅いんですよみんな。
でも大体後から乗ってくる人は基本素人が多いんですね!


結構もう何か月前からわたしの周りでは
仮想通貨はこれからまたどんどん上がると話を聞いていました!


という事でもう早い人は数か月前から
とっくに仮想通貨で動いているんですよね!


なのでこれから買おうと思っている人は気を付けた方がいいかもですね!
というよりやはりFXの方が勝てるようになったら稼げますよと!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓