(続)大統領選の行方とドル円のスキング戦略

これは11月26日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です。


まだトランプの戦いは続いてます。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-26/QKFDSVDWLU6M01


※選挙人団が民主党候補のバイデン前副大統領に投票すれば、政権を手放し、ホワイトハウスを去る意向を示唆した。


これにより、また不安定時期に突入します!
なので今週来週はドルは下がっていくという事になりそうかなと!


一旦は上昇の兆しを見せたドルですが、やはり今はまだ上げずらい感じです。


完全に大統領が決まったという形でドル円の下降もいったん終息しそうな感じはしてます。


それとドル円の必勝法を皆さんにお伝えしようと思います!


これはスイングトレードの手法なのですが
ドル円というのは1円単位で壁というのがあります!


なので104円の壁、103円の壁といった
1円ごとに反発しやすいのがドル円です!


なのでドル円をスイングでやっている人は
ロングのポジションをどこで持ちがちか?


というのは、1円単位でロングで入って長期で持つというスタイルです!


まあ買いならスワップもはいってきますし!アベンジャーズなので今は下げた後104円付近になってきているのもあり、
一旦レンジを組んでからの上昇という感じで進んでいきそうな気配がありますね!


ちょうどトランプが負けを認めるまではレンジを組み
バイテンに完全に決まったら上げだすというシナリオです!


まあこれが固いかなと。


どのみちそろそろドル円ロングの体制に入りつつあるという感じですね!


これからのドル円の動き注目していきましょう!


アベンジャーズ興味ある人は言ってくださいねー

↓アベンジャーズ詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓