FXの自動売買が勝てない理由


これは11月25日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です。


毎日かなりアベンジャーズ気になると連絡いただくのですが
その中でいろいろ聞く中で結構多いのがEAを使っているという方が多い事!


なので今日はEA(自動売買)についての配信。


EAというのは基本この3パターンのEAがほとんどで


・逆張り用のEA
・トレンドフォロー型EA
・買いでしか入らない、売りでしか入らないEA


がほとんどを締めています。


で、ほとんどの人が
一時的には勝てたけど結局負けた!と言っているわけです!


でもそれにはきちんと理由があります!
というかEAは勝てないよという話にもなるのですが、


①レンジ用の逆張りEA


→FXは多くがレンジ相場です。
なのでレンジ相場の時は勝てるので、一時期勝っている期間があります!



ですがトレンドになった瞬間全ロスカットという流れ


これは一時的に勝てる状況もあるので、このEA勝てる!と思って追加入金したとき
トレンドになり一気に負けるというパターンが多いです!



このパターンで負けた経験ある人いるのでは?


②トレンドフォロー型EA


これはその名の通りトレンドの時にその流れに乗ってエントリーしていくものですが
これはもうお分かりだと思いますが、レンジになったら負け倒せるEAです!


③買いでしか入らない、売りでしか入らないEA


これはもうどっちかでしか入らない設定にしているもので
例えばずっと下がっている相場に関してはずっとショートで入って勝てますし
ずっと上がっている相場に関してはロングで入って勝てます!


ただこれもトレンド転換になった瞬間負け倒せます!
まあ基本上昇トレンドに入ったらロング、下降トレンドに入ったらショートと
切り替え出来れば行ける可能ですが、これは相場が見れる人が管理しない限り負け倒せます。


まあ要するに、EAは勝てない理由がきちんとあるという話です!
それをわからずEAに手を出して、負けるという方がかなり多いんじゃないかと!


でもEAの方にかなり資金を入れている人多い、というか裁量より、EAの方に資金入れてる人の方が多いと!
なぜか知らんけど、そういう感じの方が多い!


でもEAはカモられてるんですよね!
裁量できない人が使ったら100%に近い確率で負けるんですよ!


まあEAというのは簡単に集客が出来てしまうし魅力があるから使う方多いですが
まあすでにEAで負けた方はこの話わかってくれるかなと思います!


なのでまだEAやった事ないとか、今使っているという人!
気を付けてくださいね!


なので裁量からまず入るべきなんです。
その為のアベンジャーズなんですよ!


アベンジャーズ興味ある人『アベンジャーズ気になる』と連絡ください!


↓アベンジャーズ詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓