お金稼ぎに必要な考え方

これは11月19日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。

和田です。

今日はマインド系の配信を久しぶりにしようと思います!

FX以外でも、エンジェル投資家としていろんな事業に投資したり、
まあ自分でも会社経営とかもしてるんですが、そこの見解から。

まあここのLINE@を追加してる人は
すくなからずお金を稼ぎたいという思いがある人だと思っていますが

正直、基本稼ぎたいというあなたの思いというのはどうでもよくて
お金をはらってくれる人の事を考えないと、お金を稼ぐ事ができないという事です!

サラリーマンなら、お金を払ってくれるのは
会社のサービスを購入してる顧客ではなく、会社です!
なので会社の事を考えないといけないと!

自分で何か事業をしようと思っても
ならだれを対象にお金を稼ごうとしてるのか?って考えた事ありますか?

これはビジネスをしてる人でうまく行っている人なら当たり前のように持ってる感覚です!

うまく行かない人は、これをどう売ろうか?
という営業の方に力を入れてってしまうという事です!

いや、相手はその物必要としてんの?
って所を無視しがちなんですよね!!

ほんとこれめちゃくちゃあります!

この営業だけに頼ったモデルを今後展開すると
ずっと苦労して、しんどい思いをしながら売り上げも徐々に下がっていくんですよね!

Aという1万円の商品を100人に営業して、10人に売るより
身近の10人に売れるサービスを作った方が簡単という事です!

時間帯効果も高いので!

ここら辺わからないと、今後お金を稼ぐ段階で
かなり苦労して結局稼げなくなるというパターンです!

まあみんな投資で稼いで行きたいという人ばかりだと思いますが、
このビジネススキルは絶対にあっと方がいいので、

今回いつもと違う感じでしたが、配信しました。
まあたまにはいいよね、こういう配信しても。

はい、FXのグループ『アベンジャーズ』
興味ある人は興味あると連絡してね

↓詳細
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/

※たまに変な連絡を入れてくる人いるけど、しょうもない人は連絡しないでね!そういうやつに関してはなら自分で稼げば?って感じなんで。








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓