FX取引の時間足の見方について

これは11月17日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



和田です!

結構アベンジャーズがいい感じで結果報告いただきます!
ちなみにツールに関しても取引に慣れて徐々に利益出す人も増えています!

かなり優位性がある所で入れていて、自分もポジション保有中です!


それと今日はちょっと時間足の概念を配信しようかなと。

みなさん何時間足見てますか?

基本自分は5分、15分、1時間、4時間を見てますが、
かなり細かいところでは1分足でも見たりしています!

グループでも今日あげたのですが、
基本スキャルとデイトレの取引スタイルで必要な時間足というのは
1時間までのチャートです!

だから日々のチャートの目線は1時間足で
アベンジャーズでは説明しているのですが、

なぜかスキャルとデイトレの時に4時間や日足を見る人がいます!

全く見ないという事ではないですが、4時間以上の時間足は
パッと見るだけで、そんなに頻繁には見ないですね!

だから自分の取引スタイルに合わせて
時間足は見た方がいいという事!

スキャルとデイトレに関しては
1時間足までの時間足で充分ではあるという事です!
みんなも意識していきましょう

アベンジャーズ興味ある人言ってね








日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓