FXは基本待ちの姿勢

これは11月16日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




たくさんのモニター募集ありがとうございました!
これから連絡いただいた方これから頑張っていきましょう!

引き続きアベンジャーズは募集してますので!
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/

ちなみに基本モニター生も含めたツールでは
待ちの姿勢も身に付きます!

というのもFXは今エントリーより
ここまでチャートが来たらエントリーしようというスタンスでないと
なかなか勝てないものだからです!

今のアベンジャーズやモニター生ならわかると思いますが、
必ず引き付けてからのエントリーという形でロジックも渡しています!

なぜ待ちの姿勢がいいのか?
それはエントリー前に損切のラインを先に決めることが出来るからです!
基本みんな損切出来ないという悩みで負けます!

勝率が高い所で入れれば
例えば損切が10pipsだとして、利確が20pipsの場合は

10回取引したとして、
10戦6勝だったとしても

6勝で120pips
4敗で-40pips

で80pipsの利益が出るわけなんですよね!アベンジャーズこの法則はわかってますか?

FXで全勝というのはかなり難しいです!

勝率で勝負するとして、かなり勝率が高ければ
この損切と利益をきちんと決めて取引出来れば

ほぼプラスで終える事ができるんですよね!

でもこれって裁量でやるとかなり難しい!
から、サポートのツールを見ながら取引する流れで進めて行っているんです!

こうすることで、結構誰でも利益を出しやすい環境にしてるって事ですアベンジャーズは。

なので興味があれば『アベンジャーズに!』と連絡ください!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓