大統領選とコロナの動向


これは11月10日にLINE@で配信した投稿になります。
このころはアメリカ大統領選後に上げた配信です!

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




和田です。

大統領選もバイテンで落ち着きそうですね!
昨日もかなり円が売られてクロス円系の通貨ペアがかなり上がりましたね!

こういう時のチャートの動きの心理的な物は
ドル円が下がっていくであろうという所からかなり上昇したので
一旦レンジを組んでから、方向性が決まったほうに動いていく流れが基本チャートの動きなので

ドルストレート系は一旦レンジで落ち着いてきそうな気配がありますね!

今回は久しぶりにコロナ投稿でもしようかなと!
結構コロナでかなり影響を受けていた3~5月のLINE配信は
コロナばかりの配信をしていたので、まあ久しぶりに。

コロナのワクチンが出来上がる期待が大きくなってきています!

それと米金利が上がっていることもあり、
かなり下げ切ったドル円も上昇に載せようという動きや雰囲気が出始めていっています!

コロナに関しては
ワクチンが出来る=みんな安心する
ワクチンが効かない新型コロナが普及する
ワクチンが出来る=みんな安心する
ワクチンが効かない新型コロナが普及する

みたいな感じで昔も配信したように
インフルエンザとしての立ち位置になって終息していくかなと!


コロナが広まりそうな気配が出てきた
去年の12月~今年の2月くらいまでは

米国企業の株価が爆上がりの時期で、かなりの高値を更新していた時期でもありました!
なのでまた長期的に見ても、アメリカ株とドルは上がっていくであろうと予想しています!

というかそれを狙っている動きかなとも思っています!

なのでスイングでエントリーしてる人や株を買っている人は
今はドルやアメリカ株系を買い!の時期に入ってってもいいかなという感じです!

結構今は安値付近にいるのでね。

話はコロナに戻しますが、

→コロナの終息はワクチンが効果があるものがどんどん開発される
→それによって人々の心に安心感が生まれる
→ただコロナの根絶は難しいので、広まっては収まり広まっては収まりになっていく

ただこれだけです!
ただその状況状況を投資にどう活かすか?

それは儲ける側が客観的に考えないといけない事ですね!


FXのグループアベンジャーズ興味ある人は
『アベンジャーズへ!』と連絡ください。

↓詳細↓
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓