チャートの見方について

和田です!

今回はテクニカルについての配信。

上の画像を見てほしいのですが、
画像はポンド円の1時間足のチャートです!

はい、みなさんこれを見てこれからポンドがどう動くかわかりますか??

①直近に水平の安値のライン引けるから反発して上がるんじゃない?
②わからないです!
③下降トレンドだから下がると思います!

まあ大体上がるか下がるかわからないかの選択になってくると思うけど
わたしはポンドは下がっていくという見方をしています!

いや、別に上位足で下降だからとか単純に思ってるだけでなく
かなりのいろんな条件下もあって下がっていくって判断です!

なぜそう思うんですか??
って部分をこれからアベンジャーズとかで説明できればと思ってるけど

でもなんでそう思うって判断基準が重要で
そこをチャート上で判断するのがテクニカル分析だよね!

それと画像の左と右は同じポンド円です!
ただ右の画像は意味がわからないですか?

そう、チャートというのは実は画像で覚えていくので
ある程度その画像としての印象を残すために、
例えば移動平均線や水平ラインとかいれるわけです。

右のチャートだけの画像ではどう判断したらいいかわからないですよね?



それと単純にチャートは上げか下げかレンジしかないんですよ!

その上がるか下がるかレンジになるかには
実はパターンが存在するんですよね!

大体こうなったらこうなるとか
今のポンド円は結構そういうタイミングって事です!アベンジャーズ

ちなみに下がるって言ってるけど
今からすぐ売りでエントリーする人はチャート見れてないから
今後FXで勝ち続けるのは難しいと思います。

結局チャート見れないと勝てないんでね

チャートの見方って結構むずかしい!
から勝たせるようにするには、

ある程度どこまで下がるかとか上がるかとか
今売りが強いとか買いが強いとか言ってあげながら

取引させてくしか難しいかなと考えています!
その為にアベンジャーズではツールを使いながら誰でも
利益出しやすいようにしてます!

ほんとに裁量を教えるってかなり密に教えてかないとだから
結構難しいし、みんな結構簡単に稼ぎたいって思ってるはずだから
アベンジャーズではそういう形にしてる。


最近アベンジャーズの事ちょこちょこ言ってくんな!と思ってると思うけど
どうやったら誰でも勝たせられるか?と考えてるだけです!

ここのLINEに居る人はFXで稼いで行きたいって人ばかりだと思うから!

だからアベンジャーズ興味ある人は極力稼げる環境整えていこうとしてるから
『アベンジャーズ気になる』と連絡ほしいです


アベンジャーズの詳細はこれね↓↓







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓