何して稼ぐ?


和田です。

結構ね、、
FX以外でも結構いろんな事業をやってるんですよ!


不動産から、飲食とか、


まあほぼほぼ人に任せてしまっているんで、
どっちかって言ったらエンジェル投資家として
事業投資しながら、事業についてのアドバイスみたいな立場で動いてるんだけど


FXの収入って結構大きい!し、FXで稼ぐって
利益的にも労働力的にもかなりいいと実感します!


今事業とか、起業とか、なんやかんや
いろんな事業が世の中ゴロゴロあるけど。

人を使うとか、0から1を作るとかめちゃくちゃ大変なんよ


人を使うの大変だから、さっさとマニュアル作って
はい!給料いくらでこれやってね!って基本働かせてるわけね!


んで、従業員のモチベーションとかいろいろ問題出てくるわけ。
結構大変なんよね。


そう思うとFXで稼げるって結構ほんと強みだなと
ほんといつも思ってるんだけど、


結構みんなお金稼ぎたいとかって思ってFXを始めたとか、
なんやかんや理由はあると思う!


でも結構稼ぐって普通ならやっぱ結構難しいと思うよ!



特に今コロナだからって、結構自分で稼がないと!とか副業とかやんないと!とか
本業以外の収入ないと!
みたいな事考えてる人多いと思ってるんだけど、


結局ずっと労働収入すんの?
自分の時間なくなるよ?

っていう壁にぶち当たるんだよね。


やっても全然稼げないかもしれないし!


そういういろんな事見てくと
ほんと頑張ってFXで稼げるようになるとかの方が結構楽だと思っています!


FXって頑張りによって稼げるんじゃなくて
『やり方によって稼げる』

のが正しいです!


アベンジャーズでは今後このように
勝てるやり方にフォーカスして動いていこうと思っています!


経験者とか初心者問わずね!

あ、アベンジャーズの詳細は下ねー
https://che-wada-fx.com/2020/01/22/hello-world/

興味ある人は『アベンジャーズに入りたい』って連絡してください!


なので稼ぐ手段について
自分もいろいろな事業もやってるから言えるけど


どれを選ぶ?って部分もう少し考えてもらえたらなと思っています!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓