3月6日の米国雇用統計の予想

これは3月6日にLINE@で配信した投稿になります。
この日は2月のアメリカの雇用統計の発表の日になります。

3月の雇用統計についていは経リアルタイムにLINE@で予想を配信しますね!

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。

最近ではコロナウイルスと経済動向とチャートの動きの配信が多いです!
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



さて、今日は月1回の米国雇用統計の発表の日です!

今はコロナの影響による資金流動の流れ的に
円に流れていて「円高」がどんどん進んでいる状態になっています!

そこで今日の雇用統計の戦略になってきますが、
2月のアメリカ経済はかなり好調でした!

2月の終わりくらいにコロナの影響がかなり表れてきて落ち始めてきましたが
2月トータルで言ったからかなり好景気だったので、今回の雇用統計では「ドルが上がる可能性があります!」

でも全体的なコロナの流れには勝てる訳もないので
雇用統計の発表で、ドルは一時的に上がるが、そっからまた下落するという感じで見てます!

なのでドル円とかは一旦雇用統計の発表があるまで
これから取引するのは一旦控えた方がいいですね!

一旦ドル円は104円台にいきました!
かなりここでの反発もあって、雇用統計までのドル円は
なかなか下がりずらく、104円台を反発するような流れになりそうな気がしてます!

結構ここのLINE@で経済について配信してるので
「今回の雇用統計の動き」をある程度同じように予測している人は多いのではないでしょうか?

雇用統計後のニューヨーク市場の動きを見て
来週の月曜にもまた一気に下がる予想もあります!

なので逆に雇用統計でドルが上がってくれて
アメリカ経済がまだ下がっているような判断が出来れば

雇用統計後に上がったドル円に対して
かなり強気に売りで入れるであろうと見てます!

それはニューヨーク市場が開いてからの流れを見ないとなので
雇用統計があってすぐに取引するような無茶はしないようにしてください!

だいたい今日の12時くらいの予想はついてくと思うので
そこから一気に売りで入るか、エントリ―しないかを判断するくらいがいいかもですね!

まあみなさんも参考までに
今回の雇用統計を見守っていてください!

最後に言いますが、雇用統計でドルが上がって
また下がっていく場合、来週の月曜日の朝にはさらに一気に下がった状態でスタートする可能性もありますので
そのままポジションを保有しといてもいいかもですね!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓