FXで勝つ為のマインドについて

最近コロナと経済についての配信ばかりだったので今日はFXのマインドについて。

FXで勝つのに正直あまり成功マインドとかは必要ないです!

FXで勝つには
「1つの手法を深堀りして勝ち方を自分で見つけられるか」
「利確・損切りをしっかりできるか」
しかないからです!

基本まぐれで勝った負けたという事をないようにしていきます!

要するにそれが出来ない、しないから負けるんです!

逆にそれだけ出来ればいいという結構単純な事です!

わたしに関してはファンダメンタルとテクニカルを両方駆使した手法ですし
その中での自分の勝ち方がわかっているだけです!

正直むやみやたらにエントリ―もしません!

自分でいろんな手法であったりやり方を深堀して
自分で編み出していったという流れですね!

そこでFXはテクニカルだけでは限界もあるので、ファンダも取り入れたわけです。
もともと情勢の動きを考えるが好きというのもあります。

なので自分で手法を深堀していって自分のやり方を編み出していくしかないです!

勝ち方を探すのではなく、深堀するんですね!

1つの事を深堀するのはFXに限らず
何かで稼ぐのにかなり重要にはなってきますので!

金を稼いでる経営者は結構人を使いますが、
この1つの事を深堀してる詳しい人に仕事を任せているって感じです。

なので自分が詳しく無くても、人を使うという方法もありますが
一般の人たちでは難しいですね!

なので1つの事を追求するというのは
かなり重要なスキルでもあるんで、FXで勝ちたいなら

いろんな手法を試すのではなく、1つの事に特化するようにしましょう!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓