コロナの中の今日のチャートの動きの考察③

これは2月25日にLINE@で配信した投稿になります。
この時期はかなりアメリカが好景気で株価がすごい上がり方をしている時で、コロナの影響が徐々に出始めたときですね。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。

最近ではコロナウイルスと経済動向とチャートの動きの配信が多いです!
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。



コロナウイルスの影響がかなり取り上げられるようになってきましたね!
アメリカの株価が大幅下げという結果があり、ドルが下がってきました。
アメリカもコロナウイルスの影響を徐々に受けだしてきましたね!

コロナウイルスの影響がかなり取り上げられるようになってきましたね!
アメリカの株価が大幅下げという結果があり、ドルが下がってきました。
アメリカもコロナウイルスの影響を徐々に受けだしてきましたね!

特にコロナは経済に与える影響が大きいので!

ほんと為替ッて情勢の動きがモロに反映しますね!
基本情勢の動きによって影響を受けた人の心理の部分なんですが。

結構わかりやすい動き方をしてくれます。

今はどういう流れかというと、米国株式、アメリカドルが下がっていて
日本も含むアジア圏内も不安定な状態ともあって、
ロンドン市場が開いてユーロが伸びてきそうな気配があります!

でも投資家の不安な気持ちがあるので、
やはり安定な円に少し流れてきてる気配があります!

まだ今日に関してはドルは下がった影響を受けると思われるので、
まだドル円下がるかもしれないですね!

ユーロドルは直近の高値を抜けたらもっと上がる可能性がありますね!

という事はクロス円の通貨ペアは下げ目線で、特にドル円をショートで強気に入るのがおススメかと思います!

その後の結果

↓↓

さっきの配信ですが、ドル円下がってますね!
もし売りで入っていたらこんな感じです!

一旦安値に差し掛かってるので、今が利確のポイントですが、
利益出てるんで様子を見るのもありです!







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓