稼ぐためのマインドについて

これは2月24日にLINE@で配信した投稿になります。
リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





最近コロナウイルスによる経済影響とチャートの動きばかりの配信だったので
今回は稼ぐためのマインドの配信です。

よく稼ぐためにはマインドを変えないといけないという話を聞くと思います。

でも具体的にマインドをどう変えるべきか?という部分はあまりピンとこないと思うのですが
稼ぐためのマインドとは例えば仕事に関しては
『サラリーマンやパート』をしている人関係なく仕事の意識という事です。

例えば言われた事しかやらない、出来ない、なら稼ぐのは無理ですし
仕事が出来ないよりは出来た方が稼ぎやすくなります。

稼げるマインドなんてほんとちょっとした違いです。

例えば仕事に関してですが、これをやって!とAという仕事を上司に任されるとします。
それをこなすのは当たり前で、マニュアル通りにやるのは当たり前です。

でも中にはその仕事を振られた時に
『もっとこういうやり方をした方がいいのでは?』

とその仕事に対して考える人が出てきます。

実はここが重要で、決められた仕事の枠を超えて
『もっとこうした方がいいのでは?』と考えられるのが稼げるマインドです。

今の日本の環境は
『いやな事でも言われた事はきちんとこなさないといけない』
という考えが充満しています。

でも稼ぐ行為というのはすべて自分がやったことが自分の責任として
それが結果として表れてきます。

かなり仕事に対しての意識が大切になってきます。

なのでまずは今やってる仕事内容に対して
『なにも頭を働かさず淡々とこなしているだけ』

の人は正直稼げるマインドはかなり低いです。

淡々とこなしちゃいけないんです!!
淡々とこなさずもっと楽に結果が出るように!と考えるのが稼げるマインドになります。

稼ぐ世界はサラリーマンやパートなどの感覚の時間で縛られて仕事をこなすとは
全く違う世界になります。

ですがサラリーマンやパートでも仕事が出来て稼げる人の共通項は
勤務時間内に考えて行動して、いかに楽に結果をだして
空いた時間でさらに結果に直結する動き方をしています。

だからスーパー営業マンと言われる人は結果がでます。

結果にフォーカスして、作業時間を効率よく早くこなしているからです。

これは考えて行動して、より多くの結果を出すためにはどうするか?
と考えながら動いているから出来る事です。

常に仕事に対して追求できるか?
いかに楽に結果を出すかを考えるのが稼げるマインドです。

なので仕事を淡々とこなしてしまうのは結構NGです。

で、稼げる世界は普通の仕事でも
『仕事を考えながらこなす人がいる』世界になるので
またその中で戦う事になります。

仕事が出来る人の中でさらに戦っている世界みたいな感じです!

なので稼ぎたいと思うとして、
今の仕事もままならない人は論外になってきますし、
今の仕事をダラダラこなす人も論外です。

なので楽して稼げる方法を探している人は
稼ぐことが出来ないんです。
マインドがそもそも低いので。

仕事は出来て当たり前の世界なんで!

なので普段の今やっている仕事に対しての意識を変えるのが
結構即効性もあり効果的な事なんですね。

あなたは今の仕事に関して
どんな考え方をもって取り組んでいますか?







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓