コロナの中の今日のチャートの動きの考察②

これは2月20日にLINE@で配信した投稿になります。

リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。

最近ではコロナウイルスと経済動向とチャートの動きの配信が多いです!
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。





昨日配信したようにクロス円の通貨ペア爆上がりでしたね!
配信した通りにエントリーもししていた方がいたら、100pips以上は利益出てたんじゃないでしょうか?

わたしも夜予定があったらの結構早く利確してしまいましたが
昨日の夜だけで400万円くらい利益だせましたね!

情勢的にもまだまだドルが上がっていく気はしてます!
この勢いはテクニカル分析だけではかなり難しいですよね!

どうしてもチャートだけを見てトレードすると
ファンダメンタルの情勢の動きによってかなり負ける時もあります。

基本ストップロスを設定するので、そこまで大負けはないのですが
どうしてもチャートだけでは難しい部分がありますね!

なので日ごろからの世界経済の状況はよく見といた方がいいです!
特にいまはコロナウイルスがかなり経済に影響をもたらしてるので
結構今からの時期はチャートが動きやすくなってくると見てます!

チャートがよく動くときは経済の活動が活発になっているので!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓