FXで勝てる人は10%しかいない?

今日もある人とのやりとりで思った事があるので配信します!

FXは90%の人が負けるって言われてるから不安です!という方がいました。

FXでの世界は勝てる人が10%、負ける人が90%の世界というのはよく聞きますよね?

なら日本で年収1000万円を超える人の割合って何%だと思います?

国税庁による「民間給与実態統計調査」によるとです!

日本人の年収1000万円以上の人口の割合は
2019年で4.5%だそうです!

という事はFXの10%というのは高いか低いかで言ったらどっちですか?

クラスに10人に1人はFXで稼げるっていう意味ですね!

ちなみにFXは結構青天井な所があるので、資金があればあるほど
高利益を狙えてきます!

という事を理解しているでしょうか?

会社でも年収1000万円超えてる人あなたの会社で何人います?

だからFXで稼いでいくのに、10%しか稼げてないって
あなたの感覚はどこと比較してるの?って話です!

会社でも年収1000万円超えてるのは
部長以上だとしたら、会社で出世して年収1000万円以上目指するのと
FXで勝つの何が違うの?って感覚です!

これって別にFXに限った話ではなく、
年収1000万円を超えるのに何かしら努力は必要と言う事です!

FXは楽して稼げるかもってノリでその人は問い合わせをしたと思うのですが
人に頼って稼ぐんじゃなくて、あたなが稼ぐんです!

稼げるグループではあなたが稼げるようになるように教えているって事です!

何もしなくても言われた通りやって稼ぎたいって気持ちでも
もうかなりの経験値から言わせてもらうと『わたしと同じようにトレードする』のは
かなり難しいんですよ!

なぜなら『勝手に利確・損切りする』し
資金も全然違うので証拠金に耐えれるかも違うし
取引できる時間が限られてるから自分のやれる時間でって

要するに稼げない自分に合わせて
勝手にやってしまうからです!

それがわかりきってるから
あなたが稼げるようになるように教えているって事です!

そう考えたら結構FXの10%って高いと思いません?






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓