FXの基本 市場の時間

FXをやる際なんですがこの基本も気にしてほしいってのもあります!

それは『市場の開く時間です』

特に3大市場である『東京』『ロンドン』『ニューヨーク』の市場開始の時間です!

東京市場は朝の9時から
ロンドンは今の時期は17時から
ニューヨーク市場は22時から

※夏と冬で開始時間が変わります!

という時間帯がありその付近は結構動きやすいというのがあります!

現に2月5日今日はちょうど17時にかなりチャートが上がりだしました!
ロンドン市場が開いた直後です!

※チャート確認してみてください!

チャートの動きが結構激しくなるのは『指標発表』だけでなく
この市場の開いた時間帯もあります!

特にロンドン市場とニューヨーク市場が重なる
22時以降などは結構激しくなったりします!

東京市場は結構緩やかな動きが特徴ですが、ロンドン以降からチャートは動きやすいって事ですね!

スキャラ―の人は結構こういう市場が開いた直後の時間で
チャートが結構動いた時に取引する人もいます!

なのでFXをやる時間があまり取れない人は

『自分がどの市場が開いてる時間帯なら出来るか』

という事も頭に入れて取引の方法を考える必要もあります!

主婦とかなら東京市場の9時から15時まで取引できるとして
基本トレンド目線でエントリ―するようになどです!

ちょっとこういうのも気にしてトレードしてみましょう!
こういうのも勝率を高めるための動きになってきますので!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓